チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

うん、ミスターマックスで

FMトランスミッターを購入。

ザイトウです。

今度のは900円台でSDカードとUSB端子が使えるというなかなかのすぐれもの。

リモコン付いてたりしましたが、これ、1週間くらいしてクーリングオフできなくなってから壊れる類じゃないよな。

そういった危惧を抱きつつGW突入。ま、アソビに行ったりするのって、五月半ばからなんで別に関係ないっすけど。

ま、そういう愚痴とか言いつつ撤退。

では。


androidってあー。

文字化けが気になっているので、ちょっとイジろうかと。ちなみに参考にしているのはとあるブログさんです。

ザイトウです。

最近は記入が薄っぺらくなってますが、明日がお休みなのでちょっと増量予定。

つーわけで今日は勘弁。撤退。

では。

PC-SDVD/U2G とかあったんだなー。

コーラが効きますな。

ザイトウです。

風呂上がりにコーラゼロ。たまに飲むと炭酸はうまい。


コカ・コーラゼロ350g缶×24本コカ・コーラゼロ350g缶×24本
(2009/02/09)
コカ・コーラ

商品詳細を見る



個人的にはこれとかこれも好きです。


三ツ矢サイダー オールゼロ 250ml×20本三ツ矢サイダー オールゼロ 250ml×20本
(2010/03/16)
三ツ矢

商品詳細を見る
サッポロ リボンシトロン 300ml×24本サッポロ リボンシトロン 300ml×24本
()
リボン

商品詳細を見る


リボンシトロンはサイダーっぽいサイダーですし、ゼロは起きぬけとか一瞬で目が覚めるから好きだったな。

最近は飲んでませんけどね。

コカコーラゼロは今日ので打ち止めなので、しばらくは普通に茶とか飲むかね。

そういや今日はこんなの。


BUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2GBUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2G
(2010/03/19)
バッファロー

商品詳細を見る



パソ用のビデオキャプチャー品。

目的はパソのゲーム使用ですが、動きの遅延は少ないし、現行のソフトだとそこそこキレイな感じ。

本体は脆いという話もあるので、そこそこ丁寧に使っていこうかと。

さて、今日は別件もあるのでこんだけ。

一日二回は珍しかったかも。

それでは撤退。

明日は更新らしいけど楽しみだなー。かたちく。

では。

MP860買いましたな話。

ちょっとライフゲージ低下中。

ザイトウです。

現実ってデッドヘッド。とくに意味はありません。

さて、本題ですが。


Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860
(2009/07/11)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る




こんなん買いました。

えー、まぁ、知っている人はいるでしょうが、トランセンド社というマイナーメーカーの品。

けど、前のMP3プレーヤーもこれでした。

えー、買ったのは地元ですが、アマゾンだと地元の特価価格と同じでした。ぎゃふん。

ちなみに、詳細はこんな感じ。


・マイクロSD対応。本体は4GBモデル(8GBモデルもあり)
・音源はMP3などに対応。
・動画はAVI形式に対応しているが、本体に付属するCDから変換ソフトをDLする必要あり。
・テキスト形式(メモ帳)を読み込める。ネットの書籍とかがっつり。
・歌詞再生機能あり。ちょっと面倒ですが、好きな曲の歌詞を忘れることがありません。


などですね。

歌詞再生機能はマキシマムザホルモンに使ってます。マジでぴったり。

あとはキョウダイに山崎まさよしのCD借りてメヌエット入れました。

動画はいろいろ入れました。まぁ、エンジョイしてます。

どこでも動画が楽しめるのは結構なアドバンテージですよ。

いやー、5000円以下でこれはいいですよ。

唯一の注意点といえば、動画操作などの大きなデータを扱う際には注意が必要。

フリーズする可能性があります。

動画を急いで切り替えたいときとかは、一度再生画面を抜けて、メニューから選択する方がいいですね。

つーわけで、デジモノ自慢でした。性能は意外といい感じです。

さて、それでは今日も撤退。

ちなみに歌詞をつけたり動画変換を詳しく知りたい人はコメでどうぞ。まぁ、親切心というよりついでですが。

では。

えれくとろ。ちょっと旧型『MP320』

作業中。

ザイトウです。

行方不明だったMP3プレイヤーを発見しました。

ので、歌詞機能というものを利用しようと新しいプログラムを試しています。

プレイヤーはこちら。


Transcend MP3プレーヤー MP320 4GB ピンク TS4GMP320RTranscend MP3プレーヤー MP320 4GB ピンク TS4GMP320R
(2009/05/22)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


起動のタイムラグを除けば軽快で使い易い良品。私のカラーは青。

現在は値段もお手頃、音楽オンリーとしては申し分ありません。

で、こちらの歌詞表示機能というものを試してみたくて。

ただいまWinampというツールを扱っていてるわけです。

んなわけでとりあえずブロは省略です。

にしても、今テレビであってる刑事ドラマ、9係ってやつ、なかなかに面白くない。

私もまだ若いのかなぁ。人情ものに感動もせず、泥臭くてどうにも鼻につくと感じてしまうのは。

チャンネル変えるにも、あんまりに番組のない最近。

地上波の衰退は凄まじいですな。視聴率が落ちるなぁと唸る。

さて、それでは撤退。

では。
プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR