チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

カルドセプトなう

カルドセプト贖う。ではなく。

ザイトウです。

で、やっぱ初期のカード集めが難しいっすね。オールドウィロウが早い段階で手に入ったのはラッキーですが。

あとは、最初に配られるカードがヤヴァいことにならなければ勝てるっちゃー勝てるし。たぶん。

しかし、引き直しが一切赦されない初期カードの厳しさは毎度毎度鼻血ものですね。

そこらへんを含め、久々にちかちかやってみます。なので撤退。

では。


ファイアー

なエンブレムをプレイ中。

ザイトウです。

で、時間零。

あーもう、チェンジで鍛え直しまくってたらシナリオ進まないのです。

困ったことで。

撤退撤退。

では。

思い立ったら吉日宣言。元ネタ知らんけどね。んで、デビサバ2祭り勝手に開催。

あのネタって、どこが本家なのだろう。

ザイトウです。

さて、それではガッツリ参りましょう。

※ということで、ピクシブからリンクしていたのですが、
 当記事は表示バグによって表示されない為に消去しました。
 めんご!


はい、終了ー。マジ終了ー。勝手に祭やって逃亡。撤退。

では!

トランスフォーマー見てたら時間経過がとまんねぇ。デビサバ2、第二話ラスト。

第二話、時間に気をつけろ!

ザイトウです。

トランスフォーマーリベンジ、前より金かかってるのは解った。

で、デビサバ2。

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付きデビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


第二話ラストの敵がムズい。クリアは出来るけど仲間が死ぬ。

いや、イベントじゃないから死んでもいいんだろうけど、経験値に困る。

ちょっと頑張ってきます。今日は短めで撤退。

では。

書く気ゼロ!だってデビサバ2プレイ中。

二話最初のエピソードで行き詰ってました。

ザイトウです。

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付きデビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


イナバノシロウサギ&オーガのコンビで足止めする人、タム・リン&もじゃ犬の突貫役とキキーモラの魔力攻撃兼回復でクリア。

死傷者ゼロで相手皆殺しは比較的にいい結果だと思います。

ちなみに主人公は素早さのみ既に10。
他は5とかばっかだけどね!

さて、サントラ開封はもったいないので保留。
現在もそこそこちょこちょこプレイ中なわけで。

今回は閉鎖された町の中というわけじゃないみたいなんですが、今後の展開どうなるんだろうかワクドキ。

荒廃した街と悪魔召喚技術という最悪のコラボレーションは前回と同じなのですが、色々とグレードアップし過ぎ。
やたらに怖いね死に顔サイト。ニカイアの意味と目的とは…?

明日から土日です。素晴らしい。

だから木曜発売が多いのかも。

金曜日のワンクッションで土日突入できるから。

さて、そういった無駄考察&プレイレビューで終了。撤退。

昨日はクーフーリンとタムリンの誤表記があったことは謝罪。

では。




プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR