チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

今日は早々に撤退。珍しく海外ドラマ紹介で『名探偵モンク』

思考錯誤中。

ザイトウです。

ブログを移ったという事で、慣れていきたいと言い続け今日。

とりあえず、動画のアップ方法は直感的に覚えました。

だって未だにブログの書き方についてはhelpを読んでいない人間ですから。

ソースコードからイジると出来るみたいなんです。

けど、ニコ動を貼ると、ブログの配置がグチャとなるので、今日はhelpを一読しないと。

あ、でも今日はNHKを見ねばならんのです。

これがあるから。

モンク
名探偵モンク シーズン7
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/monk7/index.html

私はHEROSに本気で呆れ、lostに疲れ、24のバカバカしさを笑った人間です。

つまり、ろくに海外ドラマは見てません。

たまに見ていたのがERくらい。

doctor.houseと共に、テレビで放映されている唯一見続けているのはこの作品だけです。

アシスタントの交代からカウンセラー役の俳優がリアル死亡して交代した事まで覚えてます。

ストーリーは明快です。


 警察のコンサルタントをメインに行う探偵、エイドリア・モンクは、妻を殺害された事件をきっかけに何十もの精神病が悪化し、警察を辞した過去をもつ敏腕捜査官。アシスタントのナタリーや元同僚のリーランド警部、その部下である半人前なディッシャー警部補の助け共に、数々の難事件を解決します。
 先端恐怖症、病的な潔癖症、高所恐怖症・・・数えただけで30は超えるという恐怖症に苛まれる神経質な男は、非社会適合者の烙印を押されかねない存在でありながら、鮮やかな推理を武器に、今日も犯罪者を牢獄へ叩き込みます。

そしてついに、追い続けた妻の事件の真相が、最終シリーズで明らかに・・・!?



という内容です。

見始めると引き込まれるモンクの人間臭さ。

時に彼に苛立ち、時に彼と共感しながら、ついついストーリーにハマってしまいます。

慣れが必要なキャラクターですが、変則的な刑事コロンボだと考えれば理解しやすいかも。

現在はレンタルもあるそうなので、試しに第四期か第三期あたりを。

どこから見ても、前述の文章さえ理解していれば楽しめます。

第一期からしばらくはアシスタントも別の人だったりします。

いきなりの交代劇も海外ドラマならでは。

興味がわけば是非に見て欲しい作品ではあります。万人にはおススメできませんが。

などなど語っているうちにお時間。そろそろ撤退。

では。

スポンサーサイト

BSハンパねぇ!?お題は『天元突破グレンラガン 紅蓮篇』

もうですかグレンラガン!?

ザイトウです。

今日のお題は。


劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
おすすめ平均
starsスゲェ。
stars漢!
stars脚本に問題あり。
stars最高に熱いアニメの劇場版【前編】
stars冒険アニメの定石をロボット物にあてはめた新鮮な企画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


天元突破グレンラガン 紅蓮です。

えー、細かい事の説明無しです。


熱い!
凄い!
細かいところは気にしない!
泪が出る!


まさに
王道ロボットアニメ!


です。

こんだけ情熱のようなものが盛り込まれたアニメはなかなかありませんね。

テレビシリーズを見てない人にも楽しめるようにという配慮なのか、設定はきっちり。

そのうえに、いろいろな物を削ったり盛りつけたりしています。

劇場で見るにはテレビシリーズをガン見してたので二の足だったのですが。

やっぱり面白かったです。

こんなんを衛星放送は昼間に放送しているから油断できない。

予約しといてよかった。

逆に、地上波は酷いことなってます。

荒川アンダーブリッジくらいしか放送されてない!?

一番見たいのが放送されたのには安心しましたが、他はまったく。

酷くねぇ!?

不況なのか薄っぺらいPTAの〇〇野郎達(自粛)の所為か。

どうにかできんものか。

デュラララ!も放送されず、今期もheromanくらいが精々。

しかも、銀魂が終わってしまった枠っすよ。

せつないなぁ。

後半愚痴で失礼しました。にしても不況ってキツい。

そいだば撤退しますけん。

では。


プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR