チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

ペルソナーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

畜生!まだやってないアレやコレや山盛りだったのに。

ザイトウです。

そして衝撃のlast




まぁ仕方ないよな。これだったし。




それが悪いとは言わんが、責任とかな。イロイロと。責任とかな。



さて、見所の多い最終回でしたが、これはもうアレですね。パないな。マジで。

しかも真endまでdvdでやるってんだからいい度胸だ。


もうこれは買えといわんばかりの所業ですねまったく。

しかし最終巻だけえらい売れそうだな。ペルソナ4。

いや、そういや結構売れてるんですよね今までも。最近のアニメでは珍しいくらい。

・・・ほんっと、素晴らしいなスタッフの尽力。頭が下がります。

つーわけで、皆さんも是非どうぞ。



ジャケデザ超好きとか言いつつ撤退。ひゃっほう明日休みだぜ。

では。






そしてこの子はマジ天使でしたよlastまで。

ペルソナ4へのテンションが止まらない。

いや、やっぱ面白いんで。

ザイトウです。

ちなみに、その関係で発見時にダメージを受けたのがこれ。

ヴァイスシュヴァルツ 【 一撃 】 P4S08-072C 《ペルソナ4》ヴァイスシュヴァルツ 【 一撃 】 P4S08-072C 《ペルソナ4》
()
ヴァイスシュヴァルツ-ペルソナ4-

商品詳細を見る


まさかの再現だったとは。

アニメ版を視聴済の方はおそらく見てしまっているでしょう。

そしてこちらのネタも秀逸。

ペルソナ4のキャラがカラオケに行くとこうなる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17109826


こちらは是非ニコ動でどうぞ。

コメの秀逸さにフキマス。

つーわけで最後に一発かまして逃げようかと思いつつ撤退。



では。

P4Aの出来にサムズアップしたくなる最近。

こんなん見たらカウンセリングを本気で考える。



ザイトウです。

さて、最近は妙に時間がないことが多いのですが、年末に向けて忙しくなる人も多いかと。

個人的に冬は好きです。

しんしんと音もなく積もる雪は、まぁ、休みの日なら別にいいですし。

しかし今年もまたあんまりよくない感じらしいのですが、事故とかあんまりないことを祈ります。

しかしブータン国王の言葉といい、幸せってなんだろう。



から。


こうかもしれない。

個人的には『こんな感じも幸せじゃね?』と思いつつ撤退。

あと、SSはしばらく停滞です。残念ながら別件で脳が。

では。

P4Aのイメージって、まずレビューで知ってこちらで見れないことに身悶えしてます。

ルート的には今のところこんな感じだと思う。

ザイトウです。



個人的には千枝さんとか好きです。

あとは演劇部とか出てこないのかなーと思ったけど、赤ほっぺは既出なんだよな。

あっちルートかなー。部活はバスケルートだったし。

そこらへんが非常に楽しみな作品ですが。

サウナ近辺のイベントがヤバすぎやしませんか?

マジでそう思います。もうなんかがっつり○イ扱いですよこのアニメ。

そこらへんも気になりつつ続きが早く見たいっす。

まぁ、とりあえずここらで撤退。

あとWORKING´!!は原作よりアニメはメリハリがはっきりしてますよねー。

では。



番組交代の季節どす・・・。

正直、バトスピのオチが酷かった件についてはサンライズの担当者フルボッコだドン。

ザイトウです。

なんなのあの終わり。ちなみに「なんなのこれ」第二弾がこちら。




うん、ファンシーな絵柄だから比較的に平静で進められますが、場合によっては解ってるだろうな。

サンライズの各所よ。

いや、別に何の権能もないから、言うだけなんですけどね。

くちおしや。

さて、そういったダベりのみで本日も撤退。最近、いつ止まるかにびくびくしながら更新ですよ。

他のサービスが停止した時とかもあったから、そのうち落ち着くとは思うのですが。

原因わかんないしなー。

では。


プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR