チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

あ、これ面白いな。

ブラウザゲーなのかな。これも。

ザイトウです。

いや、ツイートで知ったやつなんすけど、ここのが結構面白くて。

http://aidn.jp/main/#/contents

ここのやつはどれも秀作っすね。

ちなみにサイバーワンもタダで遊べるものとしてはかなりいいですね。

カードダスという媒体があるので、購入も検討したくなりますし。課金製としてはいい構造。

しかし・・・昨日は超こっぱずかしいミスをしてしまった。

今日は早めに切り上げっすね。撤退。

では。






世間話。つーか単なるダベり更新。ベニーオークションとか。

基本的に小心者。

ザイトウです。

昨日はサイトがメンテ中だったので更新できませんでした。ごめんなさいよ。

そーいや最近ベニーオークションやってます。

・・・いや、賭け事とか精神的にクるので普段やらないのですけどね。

つーか賭け事ですね、ベニーオークションは。

さて、聞き覚えのない単語の人には一応の説明。


ベニーオークションとは?

・参加者はオークションへの参加にコイン(有料)を使用。
・コイン一枚につき一回のセリ(正確には競り落とす為の名乗り)が可能。
・コイン一枚の標準価格は75円。これが一回分の参加経費と考えるべきもの。
・オークション参加者はコインの消費を抑えながらセリ落とす戦略が必要となる。
・ギャンブル的な要素は大きく、セリ落とせない場合もコインは返却されない。
・コイン費用+落札額の合計が競売品の元値1割以下となる事もある。
・競売品は基本的にオークション運営者が提供する新品。
・オークション運営者はコイン費用が主な運営費&利益。


といったところですね。

悪徳サイトともなると運営側が値段操作&競売品の獲得を行うので注意が必要。

ここらへんは他のサイトでも注意を呼び掛けているので、そっちを覗いてください。


・過去の落札履歴に一定のサイクルで同じ商品が競売品になってないか。
・コインの消費がおかしい参加者がいないか。


ここらへんがまぁ一個目の注意点。

他にも転売目的のオークション荒らしがいるだけでサイトが潰れる事も。

この類の人間は一人いるだけで落札の難易度が跳ね上がります。

どんな相手がどれだけのコインを持って参加しているかを想像して参加する。

それだけでも面白さと落札の確率が上がります。

あとは時間帯と商品を求める購買層を考えて行動するとかですね。

ちなみに私はネット―オークションの素人なのでだいたい聞きかじり。

そんなもんです。

基本的に『パチンコや競馬より多少マシな賭け事』程度かと。

客層が薄い優良サイトで3割強、くらいに思うと吉。

ちなみに有名なのは『エンオク』や『バオバブ』とか。

危険度が上がると客層も薄くなるのでそこらへんからやる人間の賭けです。

私?私は別サイトでやってます。無論教えません。

だってアフリフェイトで儲けるつもりでもなければ勧誘でもないので。

そしてライバルを作るつもりもない!

むしろおススメはしません。『~マシな賭け事』が本音。

私が参加している理由?

・・・だってコインの落札に勝っちゃったんだよう。

ちなみに100枚=7500円分を2115円で落札してしまいました。

このコインの落札額も客層の厚さを調べる目安。

極端に低いのも怖いですが、本来の価格と同額にまで上がるサイトは厚いです。

っつーわけでベニーオークションについてのダベりでした。

それでは撤退。

心臓に悪いんで、しばらくは登録したオークションサイトの傍観しようか思案中。

では。

うわしぬー。今日のお題は『ファミ通コミッククリア』でライドウ最新話など。

腹痛で尻やぶけたような。

ザイトウです。

私は死ぬのかと思いながらブログを書いているボロい身体の人間です。

なのでちょっと本題だけで撤退。

ファミ通コミッククリア
http://www.famitsu.com/comic_clear/


ライドウ -コドクノマレビト-
伴天XX


最新話が2010/07/02より公開中で今日読みました。

やっぱり面白いっすよライドウ。次回おタエちゃんに・・・!?

伴天連XXは新展開中。ラブクラフト氏に捧げよう日本Cの新境地。

以上で勘弁してください。お腹いたいから撤退。

では。




コントローラーじゃ入力できないコマンドが多過ぎる。けど今回は『ポップコーンアバター』更新情報

駄目だ勝てない。スパストⅣ。

ザイトウです。

いや、マジで操作感覚が古式とも違えば近代式とも別物。

ストゼロで10連波動拳とかやってた頃とは種類が違う。

コマンド入力も、XBOXのコントローラーじゃ対応できない。PS3のコントローラーだったらギリだったとは思う。

にしても、未だに一回転式の入力があるとは・・・。

めくりと上下の打ち分けはそこそこ。セービングはキャンセルの時以外使わない感じ。

しかし、操作性の合うキャラがあんまりいないのが困り気味。

当初の予想とは違い、ガイ、本田、ケン、ジュリあたりの使い勝手は意外にいい。

特にジュリは、上下の打ち分け、飛び道具、出の早い攻撃のバランスがいい。

新キャラとはいえ、優遇され過ぎだよあれは。

以外に骨格が華奢だが、威力も悪くない感じ。外見から想像すると今回は痛い目に合うルールらしい。

さて、それでは本題ですが、なんか文章修飾用のバーが出ないし。






ポップコーンアバター更新。

うわー、文字がちいさーい、画像大きーい、内容と画像の差異がひろーい。

駄目だ。

説明は明日にまわそう。

ちなみに『クラブサンデー』で検索してもらえば一応は解ってもらえると思います。

にしても、サムネの飛び道具化が素晴らしいな。

とにかく、今日は撤退。

明日には直ってるだろうさ。

では。

もう駄目。キツい。今日のお題は『こんなサイト面白いです篇』

体調不良っつーか、桜が散ってしまえば春なんざ嫌いだ。

ザイトウです。

もう最悪。お腹が痛いし花粉症がキツいし。

なので今日も1ネタだけ。勘弁してください。

こんなサイトあります篇


サイフォンなどを使ってコーヒーを飲んでみたいと思いませんか?
ブランディング・コーヒー
http://www.0141coffee.com/index.html


覆面調査員、実際にあるんですね。
MeDeF(メディフ)
https://secure.mediaflag.co.jp/medif/

最強のフリーゲーム。洞窟王の攻略&紹介サイト
洞窟王
http://gngnir.nobody.jp/cavestory/


などなどでした。

ご興味があればアドレスをどうぞ。

ちなみに、おススメであって勧誘ではありません。自己責任でよろしく。

あー、ツラい。

んだば撤退。

では。



プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR