チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

エロ注意というかなんというか。

毎度、というか、久しぶりに下ネタ。

ザイトウです。

つーかですね、こんなんあるのかという妙な感心と共に紹介。

なんだろうこの妙な感じ。






とりあえず「すげぇな」としか言いようがないっすね。

詳細は画像クリックからっすけど、要は「主人公が小人でヒロインみんな巨人」というシチュエーション。

なんでしょうね、巨乳に埋もれたいとか思うのと同じ心境なんでしょうか。

ま、なんというか、興味沸いたらどうぞというレベル。

さて、本日はこの驚きを共有できればおけ。撤退。

では。


昨日の続き。ロストしたりパスワード忘れたりした結果に居酒屋よっちゃんより『仕方ないからヤらせてあげる』とか

エロス的にありなのかなしなのか。

ザイトウです。

うん、どうだろう。セウトどっちかというと、中央より左のモザイクがヤバい気はする。

・・・うん、どうだろう。ダメだったらこのブログを捨てる事になりかねんw




なので、勝手に補正。サイトではサンプル含めこんな雑な消しはありません。

肉っぽさ満載で褐色腹筋とかマジでパないCG集です。

とりあえず画像クリックで行けるので、そっちでどうぞ。普通のブログだと限界な気がする。

さすがにチン●は冒険が過ぎるわ。

さて、それでは撤退。やりきった感。

尻もいいなぁと珍しく思ってしまったくらいの凄さ。

では。

これだ。

あー、パスワード探すのに時間かかった。



居酒屋よっちゃん CG集 発売おめー。

よし、続きは今度。

アデオス。

あ。居酒屋よっちゃんさんとか。

また消えてたよ。

ザイトウです。

プレビューん時はちゃんと出来てたんだけどなー。

困る。

さて、そんな自分ですが、住んでいるのは地方も地方なので、コミケなどというものに行ける機会もありません。

交通費、調べたら鼻血出ましたよ。片道でなかなかにヘヴィ。

加えて東京都は宿泊に都税をとられる魔境。コミケだけの為に行くにはちょっと理由が薄いかも。

そういったわけで好きな作家さんの本を買うのも夢のまた夢です。

ガレキとか欲しいのが今までもあったのですが。

そういった事情に優しいのが委託とDLなのですが。

その一つが・・・あれ? 表示されねぇ。

ちょい明日やります。撤退。

あれー、パスワードこれじゃなかったっけ?

では。

休止中。

ども。

ザイトウです。

いろいろあれこれやってたり。

ついでにこんなの。





おもしろそー。

買うかは保留中ですがね。

んで、こんだけで撤退。

だって・・・だるいし。

では。
プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR