チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

今日はダベりです。過去の回帰っぽいもの。

少しテンション低め。

ザイトウです。

今年も今日で終わり。紅白を見なくなったのは何時からだったか。

ブログ始めたり、バーチャルFXやったり、ネット関係ばっかの年でした。

ちなみに、実際の数値とリンクしているバーチャルFXですが。

資産金500万円あった場合、私の場合は一ヶ月で60万儲ける事ができるらしいです。

面白いけど怖いなぁ。外貨取引。

さて、色々と過去をふりかえると、人生にろくなことはなかったなぁとしみじみ。

数年前、成人式をやった事すらうろ覚え。

あの時は心底ビビリました。


覚えてないんですよ。過去の同級生、顔とか名前を。


いや、喧嘩したイライラや、イジメっぽいことがクラスであったのも、覚えているはずなんです。

けど、そんなモヤモヤは感覚的に残っているのに、それが誰であったか、誰が居たか。

まったく覚えていないという恐怖。

いや、少しばかり予感はあったんですけど、思い出せないとはなぁ。

声をかけてきた隣の人、愛想笑いで返して終わり。

嫌な事もあったけど、楽しかった事だってあった気がしたわけですよ。

いやー、大切ですよ、学生時代とかの思い出。

中学の修学旅行で、鳩に糞をひっかけられた事くらいしか覚えてない。

正直、今でも交流のある人間しか誰か解りません。

そういう記憶力は悪くないはずなんですが。

高校の時、チャリンコで通った道とかははっきり覚えてますよ。


街と街を繋ぐ道を走った朝の30分。
田んぼの間の細い二車線や、山道も通るのですが、季節ごとに変化がありました。

春は、家の近くを通った時、はらはらと散る桜の老樹がありました。
節くれだらけの幹の上、白い花びらが踊る様は、眼を奪われる美しさ。
その樹もまた、高校時代の春を最後に、劣化した幹から切り倒されました。

夏は、水田の上を風が通り、肥料の為に植えられた向日葵が大きく揺れて。
台風の日に学校へ行ったら教室で休校を聞きましたね。
嬉しかったですけど、帰り道の豪雨と突風で死にかけました。

秋は山道の左右で紅葉がひらひらと踊り、溜め池の上に落ちていきました。
赤く染まる山肌、下り坂で頬に当たるイチョウの葉と共に、たまに毛虫の襲来が。
もう、アクションゲームですよ。避けないと皮膚に虫が当たって凄い痒くなるし。

冬は、雪で白く染まった山道に息を止めました。
白い息。コートの中にまで冷たい風が吹き込み、心臓が止まるように痛む寒さ。
その中で、叢を染める白い雪を踏みしめ、何処までも続く針葉樹林の林を見つめて。
降り注ぐ大粒の雪は、どこまでも染み渡り、自分がまるで世界の真ん中に居るようで。
その後、トラックに自転車を潰されかけましたが。



いやー、いろいろありましたよ。まったく。

ともあれ、人生20年どころか、10年でも長いのです。

それが、この先に3、4倍続くのですから、たまったもんじゃありません。

生きていたくはありませんが、生きていられる限りは生きにゃならんわけです。

難しいものです。

さて、もうすぐ来年です。

ふらふら生きましょう。まだまだ世界は広く、先も長いらしいので。

スクラップ寸前の身体だろうと、案外ガタもなく動き続けます。

なるようにしかならないが信条で、明日からは通常のテンションでいきます。

それでは、また。




プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR