チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

駄目だ!この婦警さん!?今日のお題は『正義警官モンジュ 第10集』なのです。

なかなかに面白。

ザイトウです。

美の巨人たちは面白いです。今回は『異説 ゴーギャンとゴッホ』

尖鋭化した絵描きの狂気と異常性を際立たせた点は凄いですね。

さすが稀代の天才達。ネタに事欠かない。

ちなみに二人の同居そのものを知りませんでした。驚きですね。

銃で自殺したゴッホは有名ですが、ゴーギャンもまた晩年に自殺未遂。

どっちも頭がオカしかったのは確かです。芸術家とはかくも鮮烈なものか。

鮮烈な色彩が自我の投影とするなら、あまりに彼等は狂うに容易かったのでしょう。

私はエッシャーとかキリコとかが好きです。

・・・どう考えても私もキ〇ガイっぽいのは流してください。

さて、底の浅い芸術論議はともかくとして、今回のお題は。

正義警官 モンジュ 10 (サンデーGXコミックス)正義警官 モンジュ 10 (サンデーGXコミックス)
(2010/07/17)
宮下 裕樹

商品詳細を見る

正義警官モンジュ(10)です。

ついに二桁。アニメ化の話は一度として持ち上がりませんけどね(苦笑)。

相変わらずのロボ&ポリス&ラブとかなコメディ。

新キャラにヤバいの追加しましたが、レギュラー化されても困るよ。

そして今回も。

誰か神谷さんを止めろ!!

もうヤバい方向にフルスロットル感。

すっごい事で興奮してます。もうスレスレです。

小学生にトラウマ残すような真似はやめてください。

っつーわけで、詳細は絶賛発売中?の新刊でどうぞ。

気がつけば、全巻コンプリート中ですけど、今回もエロ警官が活躍中。

こんだけ男前だし、もっとモテてもいいんじゃないですか作者さん!

それでは今日もここらで撤退。

目印は水色の表紙&帯コメント。

『愛されて~』から先は書店で!つーか買って!アニメ化する為に!

では。
スポンサーサイト
プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR