チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

07/07のツイートまとめ

zaitou

そういやロースおじさんだった。久しぶりに見たよ変態と蔑んで心の痛まないキャラクター。http://blog.goope.jp/
07-07 23:47

【メダSLG】参加要項コンプリートのはず!? #pixiv http://t.co/Dwy1R32 閲覧数を単純計算した場合、既に82人くらいに無視されてる!? なんやかや無理だろうと思うけど誰か助けて!もう猫とかトカゲとかとんかつおじさんとかでいいから!やっぱ最後の人は嫌!
07-07 23:46

生物学で使われるニッチ(生態学的地位。ニッチェとも)とは、その生物が活動する時間、空間、餌等、環境のすべての資源のこと。同じニッチを持つ他種の生物はいない。
07-07 23:43

そのため現在では、意味が肯定と否定の間でぶれている。
07-07 23:43

所、適切な地位など肯定的な意味であり、そのような意味で使われることが多い。しかし転じて隙間産業のことをニッチ産業、限定的な市場のことをニッチマーケットといった使い方もよくされ、ニッチ=隙間=限定的=先細りという否定的な意味で使われることも多くなっているようだ。
07-07 23:43

俺は好きなんだけどなぁ。ハルシオン・ラッチのニッチな感じ。ところでニッチって何? http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/d/8/d8899e20.gif?8b62b288
07-07 23:41

おう、新発見
07-07 23:40

告知から1年、NEMESISで沙村広明の新連載が始動 http://t.co/XgeuYkN  あれ?無限の住人って終わってるの?
07-07 23:33

@mikoyanan 眼帯がお好きねぇ
07-07 23:32

冥福をお祈りします。
07-07 23:32

傀儡師リンはダメか。わりと好きだったのだが。超少女明日香は、過去に文庫版を見てトラウマを植えつけられた記憶がある。あれからしばらく夜寝るのが怖くなった。ピグマリオンは新装版にあったラストのifエピソードがものすんごい好きだったな。
07-07 23:31

ヘルズキッチン。なんかネウロっぽい。あと、これ、もしかして面白くないの?
07-07 23:29

信長を騙し討ちした悪漢といったイメージばかりだったのだが、これは。
07-07 23:22

キャラクターが素晴らしいな。1から10まで。
07-07 23:20

へうげもの。明智光秀が死んで悲しくなったのは初めての経験。
07-07 23:20

欄外のナナコがかわいすぎて鼻血
07-07 23:07

うん、やっぱ大っ好きやな。
07-07 23:05

個人的にはアニメ版の小津の変化が見事だった記憶http://www.nicovideo.jp/watch/sm8433459
07-07 23:05

○なりの愛ですよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11682933
07-07 23:04

個人的には針山さんの雑魚戦闘員のアレが超絶大好きなんだが、知っている人がいるのかどうか
07-07 23:01

デュラララ、イナズマイレブン、tiger&bunny。とある意図で女性人気が高いと知った瞬間に凹んだ作品群。特にデュラララ。バッカーノ以降の全作品好きなのに、ダメージでかかったなぁ。
07-07 23:01

流行と趣味がリンクしない人間が久しぶりに世間と合致したのがtiger&bunny。いやいや、企業ロゴ案も秀逸だけど、heroの扱いもまたイイ感じだもんよ。
07-07 22:40

レベルが高過ぎる遊戯王での悪ふざけ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8316155
07-07 22:32

途中のキャラ人間の顔してないけど可愛いなおい。女子力パネェ。
07-07 22:19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12221556 普通にすげぇな。ものすんごいうごくうごく。
07-07 22:17

zaitouはこの夏30歳のパチプロと恋に落ちます。 http://t.co/qXBvr3h 女流パチプロとヒトナツの恋ですか? ありえねぇー
07-07 22:11

学んだのは折れない心。失ったのは一握の感慨。作詞のセンスないわ―。つーか、負けない。ガン無視されても
07-07 21:59

【メダSLG】参加要項コンプリートのはず!? | ザイトウ #pixiv http://t.co/Dwy1R32 企画だおれー、だったらやだなー。
07-07 21:54

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14441253 タイバニ ぺるよんパロ。やっぱいいなこれ。
07-07 21:39

メロスを執念深くエロスにしていた人は、多分居る。見た事ないけど。
07-07 21:39

エロスは激怒した。乳より尻ではない。尻より乳なのだ。
07-07 21:38

過疎ってるなー。さすがマイナージャンルの上に「わけわかんねぇ」と閲覧者を呆れさせた無茶企画。
07-07 21:35

最近のニコ動の動かなさは半端ねぇ。あ、企画書ピクシブにポンしないと。
07-07 21:35

ムーミン | sale #pixiv http://t.co/IPX5DCg  問題点はムーミンじゃねぇ!?
07-07 21:20

「オタクって趣味人だから他人に厳しくて自分に優しいよね」 うん、否定しないけどね。
07-07 21:14

@mikoyanan おかー
07-07 20:48

パねぇなマッチョヨシコ・・・
07-07 20:36

化けた!?
07-07 20:35

http://t.co/B7aE2kJ 定期的に思い出してしまう その名はマッチョヨシコ
07-07 20:34


07-07 00:42

『KEYMAN』。個人的には恐竜の刑事さんがすっげぇ楽しい。奥さんにwww あー、これ、単行本になったら買っちゃうかも。
07-07 00:41

【メダSLG】メダル用詳細設定テンプレート | ザイトウ #pixiv http://t.co/7MFrHhD こそっと企画進行中。
07-07 00:38

現在、comicリュウは燃え盛り。他にも木造迷宮とか良作だし、『わらいなく』さんの極上アメコミチックな『KEYMAN』とか必見。エロっちい描写、男くさい戦闘シーン、そして極上のストーリーなど、とりあえず読んどけってな感じです。
07-07 00:37

あの世界観を解り易く楽しめるのが愉しい作品ですな。ちなみに一話目はややシリアスだけど2話目はまさかのギャグっぽい雰囲気。あなどれない作者さん。
07-07 00:34

ロボット残党兵改め、大昭和怪人列伝、だっけ? おいおいロボットが顔赤らめるなやとcomicリュウを読んだ時に噴きだしそうになった。シリアス展開じゃないし、画面の構成も解り易くなってお勧めの作品です。
07-07 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR