チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

魔女の宅急便とか見てたから・・・

これといってネタなし。

ザイトウです。

個人的にはニコ動にアップされている甲殻機動隊のゲーム動画が面白いっすよ。

PS2版とPS版があるのですが、どっちとも。

PSPもあるらしいですけど、あっちは評判よくないので割愛。

私はPS版のみのプレイですが、trainingモードでSS評価まであったのかと愕然。

当時にネット環境があれば知ることができたかもしれないのに・・・。

さて、それぞれのゲームですが、PS2はメタルギアをもっとアクション要素強めにした感じ。

武器の持ち替えはスピーディーだし、結構な良作の様子。

PS版ですが、知り合いの家で当時やったのですが、知り合いはすっげぇ3D酔いで気持ち悪くなってました。

俺は結構、リアルでもゲームでもあーいうのに酔わないから普通にプレイ。

ただ、逆に体調不良などで酔ったりした時は、死ぬほど気持ち悪くなりますけどね。

さて、PS版ですが、タチコマに乗り込みサクサクと動く良アクション。

壁に張り付いた状態でdashできたり、ミサイルを連射できたりと、壮快感&移動の自由度は今でも驚き。

これ、リメイクしたらもっと売れそうだなー。ちなみに原作準拠、再現度はかなり高いです。

それぞれこれとこれです。


攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
(1997/07/17)
PlayStation

商品詳細を見る


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
(2004/03/04)
PlayStation2

商品詳細を見る



この二作品。

おススメはPS版の作中アニメ―ションを網羅したヤツとか。

PS2版の結構な腕前披露を疲労している新・ヘタレのヤツとかです。

ここらへんは検索すればすぐに出ますのでどぞ。

PS版はあるので、再プレイしてみようかなー。SS評価を出すためだけに。

いや、今の腕前だと結構時間かかりそうなので保留かも。

さて、そういった話はここらで、今日も撤退。

夜に出歩く羽目になったし、ちょっとお疲れなのです。魔女の宅急便の中盤見れなかった。

では。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR