チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

07/08のツイートまとめ

zaitou

zaitouが魔女になると…身長158cmくらいのBカップ、グレーのシャツを着ておさげが特徴。主に燃えるゴミを運び、キャッチコピーは『しあわせの魔法をあなたに』 http://t.co/gjhRsK6
07-08 23:34

zaitouを魔女の宅急便の登場キャラで表すと…http://t.co/F1EnDLqです。 http://t.co/N2OvX23 #majo_chara よく見たらコレ、エンディングで手を振ってたやつだ
07-08 23:18

最近Gカップと聞いても驚かなくなった。誰の悪影響だろう・・・
07-08 23:17

つい最近の趣味が、パソコンの拡張子調べだったのだが、特窓というフリーソフトを見つけて愕然とした。この趣味もうやめたる!
07-08 23:16

RT @k_cross: http://bit.ly/liq2P7 メロンさん内の「堕落の乙女達」の特設ページの画像がポスター(?)仕様になったよ! わーい。   ほほう
07-08 23:15

あんな心洗われる作品を見た後なのに、もうエロいこと考えてる自分を疑問に思ったが、見てる最中に下ネタ言える人を見て自分はまだまだだと悟った。ハンパないな。
07-08 23:15

パンツじゃないから恥ずかしくないもん、か。というか、あれってパンツじゃねぇの?股引みたいなもん?
07-08 23:13

よっしゃ
07-08 21:44

ニコニコ生放送のドスベリ感すんごい ムスカの格好に赤いリボンした男誰ですか?
07-08 21:24

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20150617 170人から♪ 無視こかれても大丈夫ー♪ どれだけキッツい状況だ、とも俺はやめたりしーないー♪ (一億年と五千年前からのノリで)
07-08 21:19

RT @Aorita: キキさん、天気予報が外れたんじゃなくて、あなたが天気予報が晴れと言った範囲外に行ったんじゃないですかね  驚愕の盲点w
07-08 21:16

RT @rubtone: ポップコーンアバター28 | ほしお #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20157929 わるいとこもいいとこも含めて好きな作品だっただけに口惜しや。寂
07-08 00:59

さて、ねよ。
07-08 00:05

ピクシブでの企画。シカトされた回数が100回超えました。そろそろ快感とか感じ始めたらどうしてくれるんだ。
07-08 00:03

ちなみにアメトークの話。なんで犬のリードだけ合致するのだろうか?
07-08 00:02

『伊集院光のばんぐみ』を思い出した。あの頃はオテンキが三匹のこぶたとか伊集院さんと描いてたんだが「豚はね、火を通さないとあたるんですよ』と言っていた事を思い出す。だからって狼に火を吐かすなや。
07-08 00:01

テレビ見てたら咳き込む。最近の番組はショッキングだなぁ。
07-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR