チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

07/09のツイートまとめ

zaitou

読み手のタイプとか考えて書いたことないもんなー。これで第一次選考受かってるなんて思いもよらないよ。
07-09 23:38

それにしても電撃さんの懐パネェな。今のノリじゃ受けないって言われた人間の作風を平気で拾うとは。
07-09 23:31

この動画はお薦めです -- Kung Fu Cooking Girls Original animation movie http://t.co/Jc9OzLc via @youtube あ、クンフーがこんふうになってる。訳が。
07-09 23:25

だれかー、祝って―。何を血迷ってか電撃小説大賞に応募したら一次選考通ったー。
07-09 23:17

RT @zarusobababa: http://bit.ly/oF4EQW まじかわいいいいいいいいい!日本語字幕か最悪英語字幕とかで良いから字幕ほしいなぁ 乳揺れのクオリティもすげぇし、アクションのセンスも秀逸
07-09 21:47

あ、CD読みこめた。けっこう傷が多かったからどうかと思ってたのだが、パソの読み込み性能が当時のPSより高いのかなー。
07-09 20:43

漫画家さん見るたびにいっぺん原作とかやってみてぇーとか思う。つっても、抱えたエゴを押しつけるだけになりそうだけどね。
07-09 20:42

あと、最近買ったモンスターコレクション 魔物使いの少女は非常に面白い。ただ、前半のノリが短く、後半のノリが長過ぎた感はある。分配が悪いとはいわないが、ラスボス戦がスパッとしないのはどんなもんなのか。
07-09 20:41

読み込めなかった捨てよ。どうなるかな。
07-09 20:39

さて、PS版功殻機動隊トレーニングモードSS評価取得やろうかと想いつつ、昨日掘り出したおかげでグランディアも発見した。これも人に貰ったヤツだが、いっぺんもやってなかった。その理由はケースを開けた事で発覚。説明書ねぇでやんの。一応、CDは二枚とも揃っているので、とりこんでみるか。
07-09 20:38

GJ。愛せる
07-09 20:36

携帯とかパソコンとか覗きこんでくる奴が大嫌いです。一言声をかけるとか、そういうマナーのない人間とかに少々説教したくなる。
07-09 13:09

【メダSLG】参加要項コンプリートのはず!? | ザイトウ #pixiv http://t.co/Dwy1R32 わしだけは、見捨てちゃならぬと思うての。ねよ。
07-09 01:08

人間なら石塚さんまでならマジで投げる覚悟。ちなみに今ベンチプレスやろうものなら、一回やるだけで筋肉痛確定だろうな。体力がないのは今も昔もおんなじ。
07-09 00:34

ウザいやらオタクやらは聞きなれたものだが、言ってる人間の大半は細かいところまで考えてないんだろうなぁ。一応、ベンチプレス75キロ確実なんだけど。
07-09 00:33

最近無理だったのがツインなんとか。終始、出来がよく楽しめたのがゴシック。ゴシックは原作の出来そのものがいいうえに、アニメ版もこれといった手抜きがなかったような気がしたし。名探偵だようさみちゃんに合わせた動画見た時は盛大に噴いたな。
07-09 00:31

らきすたは面白いとは思ったが、けいおんは一切ダメだったしな。流行って、何だろう・・・
07-09 00:29

そういや『日常』って大外れしたの? わかんねぇなぁ。まぁ、流行ったり廃れたりする流れと全然迎合してない人間だから、おいてけぼりくらってるだけかもしれんが。
07-09 00:28

サウザントアームズとかが棚に残ってるのって、買った当時がPS黎明期だったから、もう売れなかっただけだもんなー。ただ、やるドラシリーズが安かったのはラッキー。
07-09 00:19

そしてまた攻殻機動隊の文字を打ち間違える。甲殻だとマジものの蟹。
07-09 00:16

PS?まぁ、それはエミュで。本体もあるんだけど、パソの方が環境が快適なんですよ。
07-09 00:08

・・・ちょっと引っ張り出してみようかな。手の届く範囲に管理してるし。
07-09 00:07

主人公はタチコマ操縦に先天的な適正をもつ警察上がりの新人。とある事件を皮切りに活躍することになる彼は、タチコマを乗り回し、数々の敵と事件を屠っていく。
07-09 00:07

ニコ動で見たPS版の甲殻機動隊にニヤニヤ。原作準拠でかつサクサク動く良作。しかも作中とOPのアニメーションを劇場版と同じくプロダクションIGが担当。士郎正宗テイストのキャラがぐりんぐりん動きますよ。
07-09 00:05

RT @mikoyanan: 背中に鬼の顔が宿りそうなアマゾンさん | タコヤキネコさん #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20177632即効で『尻』タグを付けました。
07-09 00:03

ゼルだのCMを見るたびに、ふと思う。小学生の時に64版を投げた人はやりたくもないんだろうな。ちなみに自分は未プレイ。有野課長のプレイ見てるだけでお腹一杯になりました。
07-09 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR