チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/12のツイートまとめ

zaitou

はじめの一歩【ロッキンポ殺し】 (1:57) #nicovideo #sm4473009 http://t.co/CepqRzP これは奇麗だと思うが。
08-12 23:33

【泣ける作業用BGM#01】 菅野よう子 泣けるボーカル曲集 (60:55) #nicovideo #sm5924083  http://t.co/sbG1XHk これは鼻血確定
08-12 22:52

そういや、一度でいいから専用コントローラーでゲームしてみたいと思ってたのに、結局は買わないまま今に至るな。ああいうの見る事って皆無だったし。鉄騎のヤツとか、ギタコンとか、ガンコンとか、あと、変わり種だとプラモのヤツとかあったけど、あんなん買ったヤツ居たのかなー。
08-12 21:59

けど、不思議と喧嘩の現場や店員と客がマジでモメてる場面には遭遇したことないんだよな。他の奴がとばっちり食らいそうで速効逃げたとか言うの聞いて、あの近辺ってそんなに治安悪かったけ?とか後でビビる事はあったが。
08-12 21:57

行動範囲の広がった高校以降だと、泣き続ける赤ん坊をガン無視した母親らしき人が、ずーっとパチンコ台打ってるのとか発見して、街マジ怖ぇとか思ったような。
08-12 21:55

アーケードは昔っからヤンキーと廃人多かったし、小学生がエアリアルコンボするから楽しめないんだよな。あと、アケコンのレバー操作ができない。カツアゲされそうになった時、マザコンのフリして「ママに聞かないと」と連呼してたツワモノが居たなぁ。結局、そいつ1円も払わずゲーセンから逃げたし。
08-12 21:54

マリオ、はファミコン、スーファミは確実にやってたし、友達と大戦しまくってたのはモンスターファームとストZEROで、アーケードで短期間だけドハマりしたのはバーチャロン、エロゲーはエロシーンのテキストに白けるようなの増えてから一切だしな。
08-12 21:52

まぼろし月夜、ダブルキャスト、聖剣伝説LOM、スカイガンナー、スパロボα、ジージェネレーション、カルドセプト、うーん、どうなんだろ。人生に影響を与えたとなると、逆にないような気もするんだが。
08-12 21:49

人生に影響を与えたゲーム………マリオとピクシーガーデン、それにペルソナ4かなぁ。あとはエロゲの家族計画とか。んー、しっくりくるようなこないような。
08-12 21:47

二次裏decってなんだろ?
08-12 21:10

http://jan.2chan.net/jun/b/src/1313147746143.jpg えーwww
08-12 20:37

RT @zarusobababa: http://jun.2chan.net/b/res/16220549.htm 多腕やっぱいいなぁー  )これは神スレwww
08-12 20:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR