チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

え、マジで?な話。今回のお題は『魔王さんちの勇者さま』

最近、何故か『世界の車窓』からを見ています。

最初に番組予約をした理由は不明なのですが、そのまま毎日予約で実行中。

しかし、昨日は凄かった。

イタリアはシチリア。電車に乗り合わせたオジさんが着ていたシャツには。

まさかのJR、日本の鉄道会社のあのマーク。

いや、えー!て言いましたよ。そんなん何処で手に入れたんですかそれって。

まったく、何ですか反則極まりないですよ。

さて、前フリ終了。本題


魔王さんちの勇者さま (徳間デュアル文庫)
魔王さんちの勇者さま (徳間デュアル文庫)
おすすめ平均
starsあれ……?何か凄い……
stars久々のヒットでした
starsもっと、お気楽な話と思ってました
stars久しぶりに文庫読みました
stars異世界に迷い込む平凡な少年

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



王さんちの勇さまです。


この本、はむばねさんという方のデビュー作にして、意外と人気で続刊が出てしまった作品です。

マジですかって感じで、出会った瞬間、二巻も買ってしまいました。


魔王さんちの勇者さま2 (徳間デュアル文庫)
魔王さんちの勇者さま2 (徳間デュアル文庫)ばっじん

徳間書店 2009-10-10
売り上げランキング : 780


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それがこちら。

いや、お話についてですが、まぁまず読みましょう

かなり秀作です。読み応え&読み易さを兼ね備えた見事な歯応え。

まさにライトノベルという形での良質さを備えています。

お話(正確には一巻)は説明するとこれだけ。


異世界からの勇者は魔王に寝返りました。で、なんかお姫様のお世話係を引き受けてしまう事に。


これだけです。

他に何も説明する必要がありません。

しかし、面白いのです。

そして思いも寄らぬ二巻の発売!?

ソッコーで読みましたが、感想なんか教えません。

言う事としましては、早く続きを出せ!ですね。

もう、なんすかこの展開!?伏線だけ張りまくってストーリーは放置。姫様は非常にかわいいです。

以上。

いや、書けないわー、この感じは読まないと解らないわー。

寝る前に読むと安眠できます。すげぇ心が安らかになります。

明日がいい日でありますようにと祈りたくなります。

二巻に関しては、決して寝る前に読み終わらないように。

すっごいもやもやします。

それだけです。

あー、やっぱり書けないなー。読んで欲しいなー。

などと言いながら今日も撤退。今回は言い逃げです。どんな話か解らず買いに走ればいいのさ!

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR