チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/13のツイートまとめ

zaitou

なにこれほんとうにねこ? http://t.co/pPYBOXA
08-13 23:53

子猫が丸めた手を伸ばして「みゃーみゃー」言っているのも見るとたまらなくなる。子犬だと、丸めた尻尾を揺らしているとことか、ぱたぱたと足を振り回すように歩いているところを見るのも大好き。こういう犬猫の漫画ってのは、最近見なくなった気がするな―。
08-13 23:52

猫かー。マンチカンを見た時に鼻血出るほど飼いてー、とか思って色々と調べたなー。最大種の一つでメイクーン、最小種として知られたシンガプーラ、犬のような品種というオシキャット。ここらへんが好きなヤツなんだよなー。
08-13 23:50

@rubtone メイクーン、もしくはメインクーンですw 自分も最初勘違いしてて「芋じゃねぇ」とツッコミを受けました。あとはノルウェージャンフォレストキャットですね。家猫の倍くらいのサイズがマジであるらしっすよ。雑学でした
08-13 23:43

@raita_z http://t.co/q9aP7z1 - なんか記憶と合致しないエロさが満ちている気が。もやんもやんする!
08-13 22:39

あ、こういう時のことを『ジレンマ』つーのか。そんな感じがする。
08-13 22:36

@rubtone 世界一大きい家猫なら集合住宅でも飼えそうな気はしないでもないですが、超大型犬は一軒家でも・・・
08-13 22:34

基本、親とかその上とかの世代って、バブルとか学生闘争とかあった時代で、自分達はそんなの知らない世代。けど、良識ある?大人でさえあの時代の自分を擁護している時に『こっち側』が感じている『しらけた感』っぽいイメージ。なんだろう、伝えたいものが不明瞭過ぎて言葉にできない。うーん
08-13 22:33

ほら、ゲームだって昔は「馬鹿になるぞ」とか「うわ、オタク」とか小さい頃は言われてたけど、今はゲームの話題が出ても「へー、何のゲーム?」とか、ワンクッションあるじゃん。あれって、安心するのはするけど、そのあとで「知らない」とか「何ソレ」とかもう一回しっぺがえしくらう時のダメージって
08-13 22:29

昔はコミケと言うと「なにそれキモい」だったらしいが、今は今で「あー、あの傍迷惑なイベント?」とか「なんかすごいらしいね」とか言われるらしい。知名度と経済効果が及ぼす変化というか、なんかあれなんだよあれ
08-13 22:26

そうか。しかもこれ買わないと何処に誰か居るのかわかんないというのもあるのか。入場券&案内書なわけか。
08-13 15:58

そして今調べてて驚いた。カタログってこんな重そうなヤツなの? マジで?
08-13 15:58

こらあかんで。マジで行けんのが血涙もんのあかん加減。
08-13 15:54

三日目東1ホールKがやばい。ちちえしが集うちちちたいだ。
08-13 15:54

http://t.co/elnozW7 なんかもうロリコン云々の問題も含めてどうしようもないやるせなさと感動なのかなんなのか解らない感情でもうなんだろうこの感じ。
08-13 11:01

@Aorita おつかれさまどす。戦果の報告をあとで聞かせて欲しいっす。
08-13 10:40

最近思ったこと。マジでエロい漫画を見ると「アグネスと条例に狙われる!?」とかビビる。あの人達の所為で出版業の方とかが都の外に避難→主要企業の転居で都の税収が減る→都知事フルボッコ→とかになればいいのに。とはよく考える。
08-13 10:36

あと、夏の大祭に出ている人達のツイートが正常だとマジで安心する。貴方は生きてますか―!?
08-13 10:33

最近思ったこと。ナイツの塙さんが『ミセスを冒してしまって本当に申し訳ない』って単語、あれってセーフなんだろうか?
08-13 10:32

RT @sasaki666: RT @ueno_petarow: 会場内で行方不明になった二名から連絡が入りましたが、その内容が意味不明「ビックサイトの三角形が逆さまになってる、だれもいなくて霧が濃い…」 #C80 こわいこわいこわい。つーかこの方は無事なのか!?
08-13 10:29

夏のお祭りで盛り上がっている方が多くて正直うらやましい。最近になって知ったのだが、薄い本以外の展示スペースもあると知り、かなり心惹かれた。だって飛行機とかなんか妙に可愛いアイテムとか良いじゃないか!
08-13 09:07

‐Royal Straight‐ | 弐河99℃ #pixiv http://t.co/UQaHTck  monsterボールにおさまらない存在感
08-13 00:47

えんぎがいい | 堀口レオ #pixiv http://t.co/rXmirMK 耳うんぬんじゃねぇよそれ!?
08-13 00:45

コモドの頃、○○歳まで生きられないとかカイワレてたのに、あれから数年ごくごく普通に生存しているあたりどうしてなんだか。
08-13 00:39

びんびんマッチョでジョジョ (3:37) #nicovideo #sm641624 http://t.co/0vU0XAi おいおい、スタンダップ過ぎるw
08-13 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR