チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

皆さんよっといで。今日はヤバい本の紹介です。

なんか、ジャンルの分類分けってすぐに増えますね。

ザイトウです。

最近のブログ改造もそこそこイジって満足しました。内容の詰め込みに戻りたいと思います。

もう、読むとどっかの配線が悪くなりそうな情報をボコボコ投下します。

ちなみに今日のお題は。


生物兵器テロ (宝島社新書)
生物兵器テロ (宝島社新書)
宝島社 2002-01
売り上げランキング : 978350


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)
日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)長沢 栄史

学習研究社 2009-09-20
売り上げランキング : 249794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



病の世紀 (角川ホラー文庫)
病の世紀 (角川ホラー文庫)
おすすめ平均
stars純粋な悪意
stars感染、謎の発病、殺人
stars尻すぼみ
starsそこそこ楽しめました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やヴァいです。

毒を以って毒を制すとはよく聞く言葉ですが、これほど直球な本はなかなか出会えませんよ。

特に上記の二つはかなりの驚きが詰まっています。

生物兵器テロ日本の毒キノコ、どちらも現実的な脅威に肌寒くなる思いです。

もう、これを読んだ次の日からは、ガスマスクを鞄に入れてキノコは一切口に入れたくなくなるかも。

キノコは食べなければ問題もないですけど、生物兵器テロは、都市部の人間には毎日の恐怖ですよ。

日本は安全という神話は、遥か20年以上も前の話なのですから。

赤痢は?エボラは?炭素菌は?更にはもっと他の危険は?

考え始めると脳髄と胃がきりきり痛む、日常のすぐ傍に潜み続ける脅威なお話です。

そしてそれとは真逆、病の世紀は非現実の極みの位置です。

人体を発火させる黴、口腔に寄生し人を人肉喰いに走らせる蠕虫(ぜんちゅう)、性交渉で感染して人間を殺人鬼へ変える謎のウィルス。

まさに、バイオテロをも予見したと牧野ホラーこれぞ最高傑作!と銘打たれているだけはあるような。

そう背表紙で解説されているだけの異常な世界が描写されています。

もう、ホラーというにはあまりにも現実的なサスペンス臭までする程。

しりすぼみについては・・・ちょっと疑問なので保留。きちっと読んだ人なのかなぁ。

まぁ人の事を言えるような読み方とかしてませんけど。

ま、どちらも万人向けではありませんのできちんと考えながら読んでいただきたいですな。

粉末化した毒キノコを利用しての生物兵器テロ~とか、マジで止めてくださいよ?

私は知識として本を勧めているだけです。

毒が毒である事に変わりはないので一応の注意だったり。

そろそろ今日も終わりにしときます。にしても、統一感のないブログだなぁ。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR