チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

幾つになっても治らない冬場の体調不良。今回は『アフィリフェイト』

体調不良で頭痛に腹痛。

ザイトウです。

いきなり温度が下がった所為なのか、体調が突然崩れました。

日中にいきなり頭痛ですよ。あれ?クスリの禁断症状とか思いましたもん。

いや、やってねーし。クスリどころか煙草も酒もダメな人間なのに。

酒呑まないままで笑い上戸だし。この間、めちゃイケ見てたら腹筋を痛めました。

ゼットンが!ゼットンがプレッシャー星人(岡村さん内蔵)の尻を!痔の尻を!

なんか、ウルトラマンを一度は倒したヤツが、どんだけ熾烈な攻撃してんですか!?

岡村さんの尻が!ぐるナイの人間ドッグで毎年増えている痔がついにアウトに!

・・・そういや、なんかナイナイの番組って見てるんだよなぁ。

不思議。

けどゴチは大嫌いです。あのコーナー廃止して別の事をやってくれればいいのに。

テレビ局は視聴率と番組制作費とどっちが大事なんですか!?

西尾維新さんを見習え!作中(偽物語)であんだけチャレンジャーなライトノベルなんざ普通ないよ!

最終巻(予定だった巻)でヒロインの出番があんなんってどんだけですか!?

ヒートアップしましたが、それでは今回のお題。くそ、ぐるナイのプロデューサーの陰茎はは潰れろ。

下品で失礼。

ではいきましょう(陰茎が判らない人は調べないように)。

アメブロアフリフェイトとか。

さて、アフィリフェイトについてご存じっすかね。

解らない人の為とか言いつつ、行数稼ぎの為に説明。

ちなみにアフリフェイトは誤記だそうで、アフィリフェイトと今後は訂正して書き込みます。


アフィリフェイトとは。
ブログやHPなどのサイトで、商品やサービスを紹介、そのリンクから購入者や閲覧者が発生した場合、紹介した商品やサイトの規定に従って仲介料が支払われるというシステムなどを指しているそうです。



ちなみにこんなん。


偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)VOFAN

おすすめ平均
starsアナーキーな雑談が生み出す疾走感
starsお兄ちゃん、妹のお*ぱいもみすぎ!
starsあまりよくなかったと思います
stars最高の一冊。
stars変態

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






とかです。

サイトや状況によって色々と扱いが違うようで。

個人的には利用しているサイトとか、紹介したい作品の画像を流用する為に使ってます、

ちなみに、アフィリフェイトによる現在までの収入額はゼロです。

・・・こんちくしょう!

とりあえず宣伝しましょう!そうしましょう!

なんか、このサイトで欲しい商品が見つかったらこっからリンクしてください。

金額に変化はありませんが、私が儲かります。

以上。

・・・何の宣伝にもなってねぇ!

こんなん誰が踏むんだよ!もうちょい考えますからちょっと待って!帰らないで!

えー、あー、うー、ジョンボム!

違う!何だよ今の奇声!?ジョンボムは『魔王さんちの勇者さま』の勇者のつるぎだ!
                               (詳細は別の日で記載中)
そうだ!諦めよう!

・・・・・・駄目じゃん。貴様は死ね!俺と代われ!

ってお前は誰だよ!失せろや必殺!中国拳法系至近打撃!

ぐはぁ!?俺が俺に何故か実際に習得している技で肋骨と脾臓が!本当は瓦一枚が精々だけどな!

昔は家の瓦の予備を割って怒られたさ!まさか高校にもなって叱られるとは思っていなかった!

マジっぽい嘘ネタやめろやぁぁぁぁぁぁぁ!

知るか。しっし。その場のノリだよノリ。さっさと舞台裏に戻れ。手加減できんから次は七割殺しな。

はい、すみません。頭痛の所為で、ちょっと精神サイドから自分の別人格に襲われました。

単なる妄想のはずなので、無視して結論にいきましょう。

まぁ、アフィリフェイトも向き不向きがありますね。

実際にやってみたい人は、それ系のサイトを参照して方が確実です。

しかし稼ごうとするには、アクセス数を真剣に稼いだり、それ専用のツールを利用しないと無理かも。

私は画像表示のオマケくらいですが、アマゾンだと感想が表示できるのが嬉しい。

ちなみにG-Toolsってサイト使って載せてます。なんか、こっからだとうまく繋がらないし。

さて、今日もゴチャゴチャ失礼しました。そろおろお暇を。

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR