チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/15のツイートまとめ

zaitou

キーボードの調子が悪い。買い替えどきなのかもしれないが、トラックボール付きって、滅多に商品がないんだよなぁ。
09-15 23:29

http://t.co/HczjLjCa via @twinavi これ、幾ら分?
09-15 23:10

お医者さんとよく相談してください。知恵袋よりそっちの方が有用だと思います。
09-15 23:03

この動画はお薦めです -- 「ペルソナ4 The ULTIMATE In MAYONAKA Arena」プレイムービー http://t.co/V3PHjBds via @youtube 番長だけペルソナ性能が高過ぎる気が
09-15 22:33

海外人気抜群らしいけど、だからアニメ化イケたのかなぁ。ビックオーパターンか。
09-15 22:30

この動画はお薦めです -- 【Multi】[TGS11]AC版 ペルソナ4 The Ultimate in Mayonaka Arena http://t.co/myG65cMp via @youtube 番長はなぜでない!ジュネスはまぁどうでもいいや!
09-15 22:28

@oonotutomu http://t.co/kFjfd8cF - 担当者さんのセンスに脱帽
09-15 22:08

グランナイツヒストリー。おっさんの国を選んで以降、女子分の不足に不満があったのだが、加えてストーリーも手詰まり感満載。敵の強さがレベル依存だと解って愕然としたのだが、とりあえず第一期のみなさん、出兵しますか?
09-15 22:06

@kokuko_p かなりの素敵ソングです。単体でもいいですが、OPのクオリティと合わさって聞いているとテンション上がります。
09-15 22:04


09-15 01:03

前にピクシブ辞典というものを書いたものを見直していたら忘れていたことを超覚醒。そうだ。ロジャー・スミスが書いていた絵って、モデリアーニっぽかったんだ。納得。
09-15 01:00

まぁ、盗用するほどのネタはないと思いますが、心の広い方は暇つぶし感覚でお手伝いねがいたいのです。よろしくおねがいしますー。
09-15 00:09

お時間ある人&興味ある人はリツィート希望。おりじなるの小説を書いたのですが、だいたい70ページほど書いた分×2種類を興味のある方から感想をいただきたいのですが、できれば拡散含め、おたのみもうしますー。1
09-15 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR