チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

またーり更新。それでは勝手に企画、M1カウントダウン、芸人特集。

どうも。もうすぐ楽しいクスリマク。

失礼、噛みました。

八九寺さんのフリは流行りそうな気がするのでしょうか、如何でしょうか?

ザイトウです。

さて、昨日の芸人特集ですが、自分が楽しめたので連打です。

いやー、M1ファイナリストを織り交ぜてお送りします。

それでは、M1カウントダウン、芸人特集をどうぞ。

・・・音楽番組っぽいノリで読んでくれると良い感じです。

あ、一言コメントは、生放送中に行われるであろうクイズの参考にしてください。




ハライチさん。
初見はぐるナイのおもしろ荘だったような。
独特のノリはオリジナリティですが、芸の幅に関しては不安が残るファイナリスト。
そのネタだけで大丈夫なのか!?審査員は新しいものに厳しいぞ!




南海キャンディーズさん。
最近はピンでの活動ばかりで、ネタを見せる事はないですが個人的には結構好きです。
しかし、山里さんは、どこぞの加藤さんの相方みたくないそうで怖い。
暴走するしずちゃん、客と彼女とのクッション役である山里さんのコメント。
このコンビは、ネタの出来が全てです。アドリブは効きますが瞬間的な爆発力に疑問が残りますね。






モンスターエンジンさん。
鉄工所ラップが個人的には大好きなの同時に掲載。ネタの堅実さも意外に良。
神々で一発屋にならなかったのは、その実力からでしょう。
しかし、ネタの出来不出来が激しいので、最後まで残るかは考えさせられます。




東京ダイナマイトさん。
たけしが認めた芸人がキャッチフレーズ。漫才にしろコントにしろ、緩急が特殊。
好き嫌いが別れる印象は強いですね。静と動は激しさこそないものの、意外な破壊力があります。


はい、如何だったでしょうか?

個人的には、今回紹介していないパンクブーブー(前日&明日紹介予定)が残ってくれるのを期待。

ハリセンボン、ナイツ、笑い飯は明日につづく。

三連単は、去年は三組中一組が大ハズレ。キング昆布め。二度とコングなんと読んではやらん。

ちなみに優勝したのに華のない白黒コンビは大当たりでした。

ナイツもです。

さて、今回はどうなるのか。

明後日にこうご期待。

さて、今日も終了の刻限です。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR