チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

やるとがっかりするのの一つが『海外旅行』


あれって仕事とか学校での旅行とかを除けば絶対に行きたくないしね。

ザイトウです。

自分はまぁ、運悪くと言うべきか、偶然にもアメリカに行く機会がありましたが、一回でうんざりしました。

片道11時間。乾燥と人間の熱気に支配された機内の中、眠るにも苦労する環境を耐えて耐えて。

到着した途端に乾燥した空気に肌が痛いんですよ。日本の湿気が瞬時に恋しくなりました。

言語のストレスはまぁ覚悟してましたが、文化とか風土って、意外なくらい重要なんですね。

まず第一に、比較的に安全な地区で過ごしたのですが、遠くサイレンが何時までも響いているのが日常。

加えて、スーパーで買い物するだけでも難しい。

あるのは鳥1頭をまるまるボイルしたような肉塊の冷凍品やレトルトばっかりなんですが。

試しにパスタのレトルト買ったら、これがもうゴムみたいな質感で。

もうなんか日本のカップ麺とか海外で食うと、無茶苦茶美味いと感じてびっくりするんですよ。

日本食材の輸入品とか置いている店で買った生ハムとパンで絶えた日々。

2ドルくらいしたオタフクの焼きそばがめちゃくちゃ美味かったのが思い出。

もう油と肉とぱっさぱさの食物ばっか。

味のないスクランブルエッグとか、そりゃあケチャップ大好きになるよアメリカ人。

で、ユニバーサルスタジオとか行ったりもしましたが、人種の坩堝でそっちの方が面白かったくらい。

別に遊園地批判というわけでもありませんが、目的のない人間って行ったあとはげんなりするばっか。

同じように行った人達もビミョーな感じだったらしい。表情とかも冴えなかった。

最後は空港でわけわからん外人のおっさんを追い払う為に、宗教系の本へ1ドル払ったし。

なんだこのヒンディー語の本と思いながら、お土産として知り合いに押し付けたのは苦い思い出。

もう最終日とか、なんにもしたくなかった。

楽しみといえば、日本からもってきた小説をベッドで読むくらいだったよ。最低だったよ。

自分という人間がどれだけ海外に馴染めなかったか思い知ったよ。

エロ本も妙に面白くなかったし、いいこといっこもなかったなぁ。

そういったちょっとした思い出で本日終了。

帰ってきて実感したのが日本最高。なにが最高かと言うと、飯が超うまい。コンビニ弁当とか超うまい。

海外と言えば、韓国へ一泊旅行させられたこともあるけど、飯に関しては普通に美味かったのには安堵した。

街中は、べっつになんも面白くなかったけど。

免税店? コスメ? バッグ? どれ見てもうわなにこれ馬鹿くせぇと思ってしまう性別だし。

伝統文化? 不思議なことに観光名所ってのが全然わからなかった覚えはあるけど。

なんかドラマのロケ地紹介とかはあったのになんでだろうなアレも。

金と時間って大事だなぁ。

そういった真理に到達したので撤退。

明日は買ってきた7巻のことでも書くかなぁ。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR