チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

11/05のツイートまとめ

zaitou

そうだ。センチネルだ。つーか、高速化って名前の戦法だったんだあれ。空中ダッシュからの攻撃で稼いだ22万くらいのスコア、全てキャラの出現に費やしたPS2版。
11-05 16:31

キャプテン・アメ子! | みこやん #pixiv http://t.co/YgYPhDyd なんかもう、シリーズ化したらいいと思う。次はアイアンマンかロボで。しかし、マーブルvsカプコン2に出てた時の愛用キャラ、名前が思い出せないなー。紫と青のロボで・・・あー、ムラムラする。
11-05 16:21

[R-18]【エロスは地球をす…っ】 放課後プレイらくがき 【救うッ!】 | 迂闊 #pixiv http://t.co/uJN4QofA不意に「あ、なんかコープス・ブライドの主人公と彼氏さんって似てる」と思った
11-05 16:18

レビュー読んでる途中で気付いたが、コロコロコミック買う世代がこんなとこにレビュー書くのか!?ド根性小学生ボン・ビー太 1 (てんとう虫コロコロコミックス) by 小ガエル http://t.co/w7IXqvB9
11-05 16:14

これはおかしい。アマゾンおかしい。http://t.co/HwTKiwih
11-05 16:10

新コボちゃんでこの表紙を見た時はマジかよって思った覚えが。サザエさん時空じゃないの!?http://t.co/PDxjHFuT
11-05 16:08

ドロヘドロ 16 “悪魔の教典”付き限定特装版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) by 林田 球 つーか、内容はどんなんだろう『悪魔の教典』ってhttp://t.co/u7dCoOzv
11-05 16:05

P4A。イゴールさんは知っていないと普通に演じているとしか思えない。マギーさんが説明を請け負うタイミングといいピッタリだし、あそこのバランスはすごいよなぁ。
11-05 16:04

無頼伝 涯(1) (KCデラックス) by 福本 伸行 http://t.co/wbsrwicY
11-05 16:02

福本作品と言えば、新装版の『涯』が出てて驚いたな。読みたいと思ってるけど、新品で買う勇気はないな。切られたって話だし。
11-05 16:01

ペルソナ4。え?マジで魚介類のターンでこれだけ? まさかのバスケルート? 六股さておいて、どうなるんだP4Aのヒロイン的ポジションって
11-05 15:57

RT @sasaki666: RT @mustersunrise: ・・・る帝愛はスゲーフェア 》すっげぇ「そうだな」って思う。18歩終了後の時にカイジ自身もそう言ってるんだよな。
11-05 15:56

あと、野比のび太って、意味があっても結構DQNな名前だと思う。申し訳ないが。繰り返したらあかんって。
11-05 15:52

保健室の死神最終巻読了。なんかもう、すっげぇがっかりした。このタイミングで終わったことが悪かったのか、それとも元からそういうオチにするつもりだったのか、とりあえず、増刊で掲載した最終話がマジでいらんかったです。
11-05 15:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR