チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

年末です。今年の大掃除についてと『ウォルター少年と、夏の休日』

はい、学生は冬休みで社会人も年末年始の長期休暇の時期となりました。

ザイトウです。

私は年末もぽちぽちブログやらFXやらイジってますので、一日一回は更新するかも。

それにしても掃除って面倒臭いよなぁ。

そんな貴方に色々とお節介。


GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)
GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)
おすすめ平均
stars故障しないならサイコー
stars半々。
stars大満足☆(購入当初)、う~ん・・・(現在)
starsなかなか
stars集塵ボックスの蓋に不備がありました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



フローリング用お掃除ロボット ロボモップ XP DRM001-04
フローリング用お掃除ロボット ロボモップ XP DRM001-04
おすすめ平均
stars最高です♪
stars気に入っています
stars汚い所に居たんだな ̄
stars損したとは思わないけど・・・
starsすぐこわれる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560(577,570J)
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560(577,570J)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スリーアップ ロボット掃除機 「ロボクリン」 RC-10
スリーアップ ロボット掃除機 「ロボクリン」 RC-10
スリーアップ
売り上げランキング : 80640


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こんなんあります。

大手メーカーの発売から数年、他メーカーも追随。。

安定度や値段、性能の違いもいろいろとあり、好きな特徴から選べるくらいには増えました。

ま、自分で掃除できるなら、ちょっと高い掃除機を買ったり、お手軽な掃除道具を選ぶ方が確実。

そこらは貴方次第です。

さて、本題とか。


ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]
ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]ティム・マッキャンリーズ

おすすめ平均
stars少年は育つ
starsまだ30代ですが
stars最高の映画です!
stars良い映画でした
stars何故だろう、すごく嬉しい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウォルター少年と、夏の休日です。

私が見てきた映画の中でも屈指の名作です。万人におススメできる数少ない良作でもあります。

個人的に大嫌いな映画を挙げるなら、onepieceのオマツリ島やデッド オア アライブ。

嫌いなドラマなら間違いなくherosとか。

上記二作品は、原作の魅力をマイナスにまで劣化させた最低最悪な一品。絶対に見ない方がいいです。

ドラマの方は、制作者が死んでます。金だけかけて、内容に関しては崩壊していきます。

最後まで見ると、確実に損をした気分になります。

さて、それでは本作の方の紹介に移ります。


主人公であるウォルターが、まだ少年の頃のお話。
母によって預けられたのは二人の老人の家。暑い夏の日。
それはもう、とんでもない家。とんでもない老人。
しかし、二人の老人の過去に秘められた話を聞く機会を得た少年は、次第に老人達と打ち解けていく。
喧嘩もあれば銃も撃つ。通販業者からヤバいものも買う。
そんな彼等の生活に、小さな亀裂が・・・。



はい、こんな感じでお話は進んでいきます。

まず爺さん達の暴れっぷりが半端ない。武勇伝に驚く。

そしてストーリーに引き込まれていく。

正直、金をかけた大作映画では味わえない、心の芯に染み込む物語です。


もう、すっげぇ面白い。

文句なしでべた褒めできる。

年末の退屈な時間に、本気で没頭できる一本です。

いや、この時期に紹介したい作品を思い出してたら、一番に思い浮かんだのです。

レンタルで結構ですので、まずは借りにいきましょう。

きっと後悔させません。

・・・むしろ、これを見て後悔する人間は心が病んでいます。カウンセリングに行きましょう。

さて今日もそろそろ撤退。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR