チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

お久しぶりねの本な話。

どっちかというと時間かかるので読まないのですが。

ザイトウです。

なんつーか、分厚い本のこと。文庫本サイズの字が二段で書かれているような。

有名なとこだと西尾維新さんのシリーズとかっすかね。

で、これ。

無貌伝 ~人形姫の産声~ (講談社ノベルス)無貌伝 ~人形姫の産声~ (講談社ノベルス)
(2010/12/07)
望月 守宮

商品詳細を見る


個人的には1作目、2作目の主人公の方が好きなんですが、こっちはこっちで奥深いものが。

ちなみに1、2は探偵助手のやさぐれ理論派少年、こっちは探偵になる前の探偵さんの話。

なんつーか、人間の厚みみたいなものがあったりなかったり、心理描写の多い話だった気はしますね。

純粋に続編を希望していたのですが、うーん、これはありなのか、と迷う感じ。

悪くないけど好みでもない、というのが正しいかも。

この方の作品って、基本的に清清しい終わり方はしないんだなーという印象。

ですが、かなり味わいの濃いしっかりとした作品です

よろしければ是非。

さて、内容については探偵さんとその奥さんがまだ恋人とも呼べなかった頃にあった奥さんの深い事情の話。

作中で『ヒトデナシ』と表現される異形の存在も多く、初見の人には薦め辛いのは確かですね。

しかし『怪盗・無貌』と呼ばれる怪奇との不可思議な出会いなどを知ってから既刊を読めるという利点も。

未見の人だけの特権っすよね、そういうのは。

しかし、とりあえずこちらからってのが、読み易いとは思います。



さて、本日のお題はここまでで撤退。

ひさしぶりにリンカーン見よう。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR