チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

ブログやっつけのお知らせ。今回のテーマはエロいDLゲームとか!

元気ですか?エロい話します。

ザイトウです。

えー、今回は面倒くせぇ事に深夜徘徊せねばならないようなのでショートバージョンでお送りします。


18歳以下はお帰り下さいなDLゲーム特集ぅ!?


をお送りします。

さて、年末に時間が出来る方も多いはず。

それで、パソコンとかで遊ぶ時、格安で面白いゲームを遊びたい場合にこんなんがあります。

ダウンロードショップでのダウンロード販売ゲームです。

私はサイドバーにも設置してますが、DLsiteというサイトを利用させてもらってます。

会員登録済みだし、支払い方法も楽なんで。

で、ガッツリ遊べるゲームのみを、一気に紹介していきます。

ただし、私見で趣味嗜好がガッツリ入る上に、色々とヤヴァい内容もなので。

18歳以下は今すぐに撤退してください。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

しましたか?しましたね?

それでは開始します。





さぁだ!です。
おそらく、市販されているアクションゲームより面白いかもしれません。
ロックマンシリーズなんかが好きな方は、是非、体験版をプレイしてみてください。
武器の活用、アクションへの追及、エロ巨乳へのコダワリ。
もう、ゲーム性にも、エロレベルにも、鼻血ものの興奮です。
買ってしばらくはずっとやってましたよ。
この為にゲームパッドが常時接続になったくらいです。
1400円のパットが大活躍しました。
ゲーム価格も1500円弱とお手頃。アクションゲーム好きなら死ぬほど大好きになります。
まずは遊んでみる事を推奨。とにかくプレイしてみれば魅力が伝わります。






天制覇外伝 ベロニカナイン
購入&レビュー済み。このブログでもお話しました。
あまりに高レベルなシュミレーションパートと、ビビるくらいのエロさが特徴。
ロボ&エロ&戦略&海賊という生き方。
どれか一つにでも興味が惹かれた方は画像をクリックし、レビュー&体験版でお試しを。
1800円前後という格安で、年末年始に退屈する事はなくなります。
あと、サイトの方で、無料の追加要素配布も行われているので長く楽しめます。






INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
です。
簡単シュミレーションと、あまりに多彩なマルチエンディングが秀逸。
ぐるぐると、幾度となくシナリオをクリアしていくうちに、最強無敵の存在に到達しています。
その時にこそ、ヒントを頼りに、真のエンディングを狙ってみてください。
これに関しては、エロシーンの体験版しかないので、作品の魅力に関してはあまりに伝わらないかも。
とりあえず、サンプル画像とレビューを参考にしてみてください。
価格は1800円くらい。まぁ、ゲームとしては安いくらいです。
個人的には、猫の関係者さんが好きでしたね。
ヒロイン数の多さも魅力です。登場人物の八割近い女性がヒロインに該当します。
ちょっとネタばれですが、少し内容をば。
ダークエルフ、メイド、ハーピー、蛇の方などはエロシーンのみでエンディングは無し。
けど、褐色戦士とか、金髪の姫君とか、ボインなM気味なエルフさんとかはエンディングあり。
ま、ここらへんは趣味が分かれますので、参考程度にどうぞ。






女体狂乱~これが私の望んだボディ~
画像は小さめにしときます。
結論。
物凄いヤバい内容です。改造です。シ〇ッカーも真っ青です。
特殊な性癖に目覚めかねないので、興味だけで買わないように。
もう、通常のゲームで楽しめなくなる可能性があります。
ダウンロードは計画的なご利用を。
価格は1800円弱。やっぱり、最近のゲームと比べたら、結構安い感じ。
ただ、私は購入してません。
チキンですいません。
けど、キャラデザの方が描いたエロ漫画は持っていたかも。
そっちもヤヴァかったなぁ。






P ! ! 【\100】です。

ペルソナのイラスト集。DLでしかできない100円販売。
P3&P4の女子キャラごちゃまぜで展開される、かなりエロな画集。
この値段でいいのかというレベルでエロいです。
りせ、直斗、雪子、マーガレット、ななこ、などのペルソナ4メンバー。
アイギス、ゆかり、エリザベスなどなどのペルソナ3メンバー。
こんだけバラエティも豊かですが、完璧にエロスオンリーです。
ま、サンプルからどうぞ。


はい、どでしたか?

こーいーう情報だけ整理するのが上手なのって、あまりに駄目人間だなぁと思いつつ更新。

ま、他にも色々とあるんですが、行数オーバーの危険を考慮して止めます。

さて、もし興味がある方は、明日以降にこうご期待。

DLに漫画やDVD、色々と年末用のお楽しみ作品について、話していこうと思ってますので。

・・・やっぱり長くなりました。

それでは撤退。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR