チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

合法が非合法か。

という話があってね。

ザイトウです。

内容としてはこういう話でした。

『私は地方に済んでいますが、雑誌の○○を読みたくて、いつも首都近郊に住む知り合いにネット経由で送ってもらってます。けど、ちゃんと雑誌は彼と自分の二冊分を買っていますし、何も問題はないはずです。法的にはこういった場合はどうなるのでしょう?』

ちなみに合法か非合法かは限りなくグレーです。

『ネットで落とした=犯罪』の方程式は、日本だと法規制が難しい点も多いようなのですよ。

聞いた時はホントかどうかは別にして「へー」とは思いましたね。

例えば本そのものを持っていて、それを解体したくないけどデータとして持ち歩きたい人が居るとします。

ネットで同じ本のデータを探してDLした場合とかどうなるのかというと、本そのものは持っているからわかんないですもんね。

興味深いというか、ややこしいというか。

ちなみに私も読みたいけど中古でも入手が難しい本があるのですがどうにも機会がない。

上山道郎著の鉄鋼闘機ガイラと
上山徹郎著の電人ファウストの二作品なんですが。

amazonだとあったのですが、本の価格と発送料金が吊り合わなくて手が出せないんですよねー。

そこらへんを考えつつ本日は撤退。つーか面白くねぇなこのブログ。

そのうち頑張りますはいつもの話ですけど。失礼。

ではー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR