チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

オウムに指の皮膚を貫通された

血が出る前に隠しました。子供のトラウマにならなければよかったのですが

ザイトウです。

自分、動物とか大好きなんですが、市内のふれあい動物園みたいなものに行ってきました。

無論、趣味です。

ワラビーからミーアキャットまで触りまくりましたが、オウムに反撃を食らったわけで。

飼育員さん苦笑いですよ。そりゃ二十歳越えた人間が「何やってんだ」と思われましたよ。

ちなみに血が垂れるレベルで出血しましたがオウム病とか大丈夫なのか心配してます。

それにしても、なんか抜け毛のある動物が多かったような………いや、言うまい。

余談ですがミーアキャットは一頭が約29万円、ワラビーは12~30万円と、ビビる値段です。

そりゃ触るだけでいいと思うわけで。

手触りと住宅環境などから、最近はフェレットが人気だそうですが、猫より手間がかからず犬よりちょっと悪戯好きらしいです。

ふむん。ちなみに個体価格は2~3万円。ゲーム機くらいですね。

生体売買と現在のペットshopの現状などを鑑みると、やっぱり思うところはあるわけですが。

そこらへんを言いつつ撤退。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR