チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

死ぬかと

思いました。さっきまでコタツで寝てて

ザイトウです。

いや、最近は睡眠時無呼吸症候群の人のレベルで悪夢が。

タイトルにすると『チャラ男チェーンソー』みたいな内容でドン引きするくらいオエってなった。起きた時に安堵した。

概要はというと、どこでどう脳内連結されたか解らない情報の奔流ですが。


豪華客船でチェーンソーを手にしたチャラ男による無差別殺人発生。
ゴムボートで客船から飛び出した数少ない生き残りと共に寒村に逃亡。
しかし謎のチャラ男が追撃。繰り返される悪夢。
逃げ延びた乗客の一人、眼鏡デブが山道に面した林に誘い込み、ピアノ線による罠で反撃に出る。
しかし、最後は全身に巻きついたピアノ線ごとチャラ男のチェーンソーで・・・


というところで終了。

・・・起きた瞬間、部屋の天井を見て「俺、大丈夫なのか!?」とかマジで思いました。

今回のはマンガの『アカメが斬る!』の糸使いと特撮の『仮面ライダーフォーゼ』のジェイクなどが元ネタかも。

しかし眼鏡で巨漢でデブでべったり黒髪とか、あれは何が元だったのだろう?

ちなみに睡眠時に眠りが浅いと結構な割合で悪夢を見ます。あんまり酷いと忘れられないレベルのやつを見ます。

他だと。


爪を剥いで食う全長1.5mほどになった●映の怪獣達からの逃亡劇
山岳の乾燥帯で戦う兵士の一人としての日常
昔見たロールシャッハ・テストの染みそっくりの怪物が古びたホテルで引き起こす連続殺人
ジャック・●ウワーと廃工場でのガチ殺し合い

などです。

ちなみにそれぞれ小学生の頃、中学生の頃、高校、最近と、頻度そのものは結構な割合らしいです。

ロールシャッハ・テストは当時、眠れなくなりかねない勢いでビビりました。

なんつーのかな、小学生時代に工作の授業でやったやつが元々のイメージだったんですよ。

絵の具の塊を画用紙で閉じて模様を右と左に広げて遊ぶ授業があったわけで、カラフルな赤や青が一つの形になって。

あれがロールシャッハ・テストに酷似したものなんて当時は知らなかったのですが。

一言で言うとズゴックなんですよ。

当時、ロボットみたいでかっけーって思ったことまで覚えてます。のちにズゴックやメトロイドを見て「あっ」と思いました。

それが悪夢に変化するわけだからおぞましい。

こう、その瞬間、なんか解らないシーンが記憶に焼きつくわけですよ。

本棚の上に避難した当時の俺の鼻先を、人間より大きな青黒い巨体が通り過ぎていく。

そうすると、今度はホテルのフロントに繋がる階段の踊場?で、人が殺されているわけです。

その現場から逃げだすと、今度は自宅の風呂場に居るわけですよ。何故か。

前後のシーンが連続してないのは、その間の光景を忘れていないからだと思うのですが。

今度は、家の風呂釜、当時は銀色の、なんか光沢のある素材で作ってあった風呂釜の内側に黒い眼の怪物。

壁面の反射に映っていた化物が何か喋っていて。

風呂に入っていた自分がいくら蹴飛ばしても、帰ってくるのが風呂釜の硬い感触だけ。

なんというか、後になって知ったのですが、ゲゲゲの●太郎に出てくるベアーズという妖怪そっくりでした。

その化物の姿を最後に気絶するように夢が遠ざかり、気付けば真夜中の布団で眼を見開いていました。

・・・今思い返しても、なんであんな夢を見たのか定かでありません。

当時、ドラゴンボールのセルという敵キャラが人間を吸い取る場面を見て泣き叫んだ覚えとかあるのですが、それとも違うし。

・・・トラウマ多いなぁ俺。しかも、未だに忘れていないとか。

なんかすいませんとか言いつつ撤退

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR