チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

最近のヒロ………アニメについて

言い間違えた単語が意味するものを解った人はマリアナ海溝でレイモンド。

ザイトウです。

で、アニメ。

・貧乏神が!!は原作再現率6割くらい?だし様子見
・ココロコネクトはアニメ化するには………地味で暗…?
・ドックデイズ´は安定。おもろー
・もやしもんは原作再現率もアニメクオリティも良
・夏雪ランデブーは地味だけど面白。気づくと1話終わってる
・エウレカAOはクオリティともかく内容がまだ
・鬼畜勇者は趣味じゃないからつまんない
・カンピオーネは第一話おもろかったので今後期待。二話まだ見てないで
・ガッ活はいい。あれは面白い。あの短さであのクオリティはいい
・だから僕はHが~ おもんなと第一話すら早送り
・アクセル&ソードは原作読破済なので除外。展開知ってるとどうもね
・うぽっては、銃はいいけど話は



じょしらく、夏色は同じ理由で未見。なんというか、女子だけ出てくるので面白く思えた回数が少ない。

あずまんが大王とか、らきすたは再放送時に見たことあっけど、あれは面白かったんですが。

ちなみに某所で大人気のバンドサークルは一回見ただけで食傷。

理由は交通整理のバイトとかの苦労とかをキャラの設定でぶち壊すセンスにプッツンきたわけですが。

あー、だめだ。合わないと。かわいいかわいくない無関係で。

で、この感想ってどのくらいの人に共感を得られるだろうか?

……………無理っぽい。撤退。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR