チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

漫画版『乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた』大紹介です!

時間が出来たので、早めに更新。

ザイトウです。

えー、脅し、すかし、パルブンテの結果許可もらいました。

メールしてみたら快諾、なので、ちょっと紹介させてもらおうかと思います。

飛田ニキイチさん作画&脚色


$ザイトウの雑ブログ

乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたです!

紹介編

まだ見た事がない人は是非、そこからさらに友達に紹介してあげてください。


・・・別にねずみ講じゃないので、警戒しないでください。

さて、それでは始めましょう。


始まりは、とある掲示板でのドラクエ二次制作的な連載小説。
『片乳首出したおっさんお後つけたら天空の剣見つけたwww』でした。

「片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww」の小説まとめサイトはこちら。
【astaroth】http://astaroth-jp.net/movie/dq5/

それにインスパイアされ、漫画化されたのが飛田ニキイチさんです。

商業化せず、あくまでピクシブから個人的な配信という形で始まったこの作品。

最近はオリジナル要素も増えてきて、次の展開がついには予測できなくなりつつあります。

それでは、とりあえず話のキモ魅力を知ってください。


$ザイトウの雑ブログ
何故か主人公。年は30歳!?
その名をバキ

ごくごく普通?の焚き火ニート。
つまり駄目人間だったわけです。
しかしとある事をきっかけに彼は『パパさん』を探す旅に出る事になります。


焚き火ニートという謎の設定から爆発してきたこの作品、小説を書いた方は天才かもしれません。




彼を襲う驚愕の展開、こんな彼にも優しくしてくれた人々との別離、そして旅立ち。




王道なうえに、絵柄によるリアリティは息を呑む迫力を感じます。

線やタッチも場面によって結構な様変わりをするので、ストーリーにのめりこんでいくわけです。

出会い別れ、それにギャグとパロディ。

ザイトウの雑ブログ
                              運命との遭遇。
ザイトウの雑ブログ
$ザイトウの雑ブログ





   新たな出会い。
   何処かで見た人。          

$ザイトウの雑ブログ





$ザイトウの雑ブログ













$ザイトウの雑ブログ







そして。


$ザイトウの雑ブログ


バキは活躍できるのか!?








$ザイトウの雑ブログ















                   ・・・・・・真相はピクシブ内飛田ニキイチさんのとこで確認してください!




いや、マジで面白いんです。

秀逸なギャグやパロディ、ヘタレ加減の治らないバキ。

今後の読めないオリジナル要素の追加。

ヒロインはそろそろ登場するのか!?

そしてポロリはあるのか!?

今後が楽しみな漫画NO.1です。

さて、画像切り貼りして作ってみましたが、如何だったでしょうか?

飛田さんからもコメントを戴いているので、下記に掲載します。

今回はちょっと何時もと違うブログになりましたが、現在進行中で発展している漫画なので、皆さんのコメントを是非、メールで送ってください。

貴方の意見を参考にしてもらえるかもしれません。

それでは、最後にコメントをどうぞ。


「漫画は小説にはない展開がこれからも多々ありますが、
 全力で描いていきたいのでよろしくお願いします。
 あと、投稿遅くてすみません。」
                    by.飛田ニキイチ


だそうです。

今後も、更新状況をアップさせてもらいたいと思ってますので、皆さんも応援よろしく!

今日はここらで撤退。

ニキイチさん、紹介が不慣れなのでこんなんなってしまいました。すいません。

では。失礼をば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR