チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

昨日のあれでパワーダウン中。今日は『今まで紹介したやつのまとめ その2』です

$ザイトウの雑ブログ



はい、猫車さんテイストによる足洗邸キャラで始まりました。

今回はアガリアレプト司令。原作ではクセモノキャラとして暗躍しそうな雰囲気を醸してます。

かもしているのです。本当は。この絵は可愛過ぎて反則です。

さて、昨日に慣れない事をやりきってしまったので精神力ゲージゼロな人間。

ザイトウです。

えー、飛田ニキイチさんのネット配信中連載漫画。
『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた』漫画版。
の紹介をやらせてもらったので、ご興味があればどーぞ。

ニキイチさんに敬礼っす。これからも仲良くさせてもらえれば善哉です。

内容に触れないよう、情報の多くは秘密のまま掲載してますので、本編は本文最後のアドレスから。

さて、今回のお題についてですが。


紹介してきたモノまとめ その2です。


えー、紹介していた数も増え、結構な混沌具合だったわけです。

そこで、たまーにまとめを作ってみよかというわけで、過去に紹介したものをダイジェストで。

詳細は『ザイトウ 〇〇〇』で検索すれば出るので、ググるなりどうぞ。

さて、それでは始めましょう。


哄う合戦屋
哄う合戦屋志村貴子

おすすめ平均
stars優れたキャラクター設定
stars組織の人間関係を描いた歴史小説
stars並外れた軍才の浪人が選ぶ生き方
stars組織の縮図を感じた愚直な人の生き方
stars明らかにのぼうの二番煎じ狙いだが楽しめます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

哄う合戦屋 ★★★★☆


魔王さんちの勇者さま (徳間デュアル文庫)
魔王さんちの勇者さま (徳間デュアル文庫)ばっじん

おすすめ平均
starsあれ……?何か凄い……
stars久々のヒットでした
starsもっと、お気楽な話と思ってました
stars久しぶりに文庫読みました
stars異世界に迷い込む平凡な少年

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔王さんちの勇者さま ★★★★★


ジャバウォッキー 1 (マガジンZコミックス)
ジャバウォッキー 1 (マガジンZコミックス)
おすすめ平均
starsこれまでにない作画描写に感動。
stars拳銃を構えた恐竜。
starsカッコイイ爬虫類
stars人間と恐竜
stars白と黒が織り成す快楽。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャバウォッキー ★★★★☆


2.4GHZワイヤレス 光学式トラックボール内蔵キーボード TK-24G02
2.4GHZワイヤレス 光学式トラックボール内蔵キーボード TK-24G02
おすすめ平均
stars不都合は無いと思います
starsリビング用には良いと思います。
starsもったいなさすぎ…
stars選択の余地がなかった
stars大画面TVとパソコンをつなげている場合に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミヨシ トラックボール付きワイヤレスキーボード ★★★☆☆
(個人的には愛用品。家などでパソコンを長時間扱う時には膝の上に載せて使います)


アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
おすすめ平均
starsDLCに淡い期待・・・
stars前作のイマイチだった所が改善。本当に良いゲームになった
starsルネッサンス期イタリアの街並みを駆け巡るゲーム
stars下調べが面白さを生む
stars前作の欠点をことごとく消した傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アサシン・クリードⅡ ★☆☆☆☆
(続きますよー的な話の作り方がムカついたので。ゲーム性だけならかなり良作)


冬の巨人 (徳間デュアル文庫)
冬の巨人 (徳間デュアル文庫)藤城 陽

おすすめ平均
starsジュブナイル色が前面にでた良作
starsすばらしい世界感。
starsえ?
stars冬の寓話
starsとにかく最後まで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冬の巨人 ★★★★☆
(注 藤城 陽さんはイラストで、著者は古橋 秀之。サイトでは表記にミスがありました)


聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
おすすめ平均
stars親近感☆
starsほのぼの
starsそこにある日常が楽しめるかどうか
stars読みながらニヤニヤするタイプのギャグ漫画
starsん~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖☆おにいさん ★★★☆☆


天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)
天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)
おすすめ平均
starsう~~ん…?
stars日本SF史に残る一大叙事詩(になりそう)
stars小川一水全部載せ
stars全10巻,3年がかりの超大作.
stars続編に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)
天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)
おすすめ平均
starsうさぎおいしかのやま
starsちょ、おいィ!?
stars謎がいっぱい、というか、何が謎なのかもまだよく分からない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天冥の標 ★★★★☆
(評価は完結前ということで)


ニンゲンのカタチ THE MOLD―ストレイト・ジャケット〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
ニンゲンのカタチ THE MOLD―ストレイト・ジャケット〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)藤城 陽

おすすめ平均
starsアニメ版を観てから読みました。
stars笑いも恋も無し、ただ強さと悲しさと少しの優しさがあるのみ
starsその男が奏でる戦いの旋律は、雄々しくも、悲しい。
starsストレイト・ジャケット1 ニンゲンのカタチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストレイト・ジャケット ★★★★☆
(描写のグロテスクさ、シリアスなどから万人向けではありませんので注意)


ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star神魔代理戦争&ダウナー男子とナイスバディ女子 今後に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポップコーンアバター ★★★☆☆
(第一巻って事で今後の期待をこめて)





などなどです。

いろいろ紹介してきましたが、文章にしろ内容にしろ一切の進歩がありませんね。

開始当初と違うのは、猫車さんのイラストや、飛田ニキイチさんの漫画紹介の回とか進化要素。

・・・全部他人のおかげだし。

まぁ、自戒も反省もしないので、このまんまですけどね。

さて、今回もここらで撤退。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR