チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

あー、なんとか。今日はゲーム進行状況。

$ザイトウの雑ブログ

今日も猫車さんテイストの足洗邸キャラで始まりました。

ザイトウです。

テンプレート的な挨拶っていいですよね。書きだしに困る事がないのですごい楽。

今回のキャラは竜造寺 こまさんver.2です。

成長しましたがぺったんぺったんつるぺったんです。福太郎さんの責任です。

ですが結構な活躍したりなんかして格好はいいのです。

そういえば戦場のヴァルキュリア2クリアしました。

ラスボスさんはユリアナに次ぐ弱さでした。AIの設定が緩すぎるのが原因かと。

誰も居ない領地を勝手に占領して行動終了。逆の領地から再度占領されフルボッコ。

剣甲兵二人の挟撃で一気にSランクGET。

剣甲兵の射程範囲ギリギリから背面攻撃すると、相手は振り返れません。

その状態からザックリとアレクシア先生の剣で。

イラッ★ときていたので、砂(別名で袋叩きとも)にしちゃいました。

うん、外道。

それにしても、メインキャラが薄味なのは何故なんでしょうね。

三人のうち、比較的に個性の強いゼリでさえ、クラスのメンツに負けます。

主人公のアバンさんも、ゲーム面でどの兵種にもなれるという点だけ。

不運、女にほとんどモテない、兄貴べったりのまま成長は後半の後半。

ヒロインの子なんか名前も思い出せないという影の薄さ。

強制戦闘以外に出した事もありませんから。

あれだけキャラデザもゲーム性も素晴らしいのに。

ストーリーや演出で損をしているのはあまりにも残念といえば残念。

ヒロインと強制的にくっつけるようなストーリー展開と、その単調さ。

そこらのキャラを簡単に殺してしまうセンス。

設定(ヴァルキュリア)が途中で戦争というゲーム性に亀裂を入れる点。

悲劇にも程がありますよ。

なんか涙が出そうになります。うーん。

あ、愚痴を失礼。今後は改善されると思いますし、続編が出来たらまた買うかも。

さて、そういったわけで、エンドオブエタニティを再開しました。

ただいまチャプター7で足踏み中。

以来がクリアできないままアイテム稼ぎの日々。

どうすりゃいいんだか。

あ、でも、攻略サイトを参考にしたplayで、金だけはなんとか稼げました。

錬金術・・・それはブティックの品物を全部買い占める大人げのない資金力。

詳しくはhttp://eoe.wikiwiki.jp/だったり。

まぁ、パンチラ&ガン&最強ギャグという見た目に反した要素が素晴らしい作品です。

ダベりで失礼しますが、どちらもゲームとしては面白いっすよ。

総合的には、どっちかってーとエンドオブエタニティっすね。

ストーリーも、かなりいい感じ。

ま、よければプレイしてみては。



PSP 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 (特典 『ドキュメントオブカリブ1936』付き)
PSP 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校  (特典 『ドキュメントオブカリブ1936』付き)
セガ
売り上げランキング : 5115


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
おすすめ平均
starsこれは……
stars45時間程でクリア
starsチュートリアル必須
stars新感覚、開拓RPG
stars斬新なスタイル。いろいろ試せば何とかなる感じが良い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR