チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

今日はエレクトロ的なアイテムのダベり編。

ごくごく普通に営業中。

ザイトウです。

今日から四月です。

小学生、中学生、高校生・・・桜の舞う中、見知らぬ登下校路を歩いた日。

しかし、思いかえそうとしたら、ほとんど覚えてませんでした。

あれー?

まぁ、元々の記憶力が薄弱なので仕方ないんすねぇ。

小学生は僅か5歳。中高はろくな事やってなかったし。

うん、これといって真新しい出会いもなかったし。

にしても、家電芸人が面白い。

ホバー式の掃除機とか、知識で知っていても実際に見ると驚きますね。

私も家電は好きなんですが、白物家電はあんまり興味なかったので。

かといってAV系のスピーカーは買わず、携帯プレイヤーも買い替えない派。

一昨年?の正月に買ったMP3プレイヤーはまだまだ現役です。


Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320
Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320
おすすめ平均
stars安くて良い
starsつまようじ
stars専用のアダプタで充電すべし
stars必要最低限の機能は備わっています
starsコストパフォーマンス重視

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私のは4GBモデル。今では、同じ値段で8GBですよ。

青いカラーがお気に入りで、誤作動も特になし。

音楽のセレクト機能はなく、一個一個選択しないといけないやや面倒なもの。

しかし、基本がパソコン管理な私にはこれくらいで丁度です。

好きな曲だけ20~30曲くらい入れ替えながらなので不都合はなし。

毎日聞いてると、順番くらい覚えるから、気分次第でパパっと飛ばせばOKだし。

値段的にも安いので個人的には大好き。

ただし、音楽好きや、デザイン重視の方には向きません。

FMも聞けるし、緊急時とかにも便利。性能はそこそこ良し。

USBメモリ&音楽プレイヤーなので、そこそこ便利くらいなので。

普段はXBOX360に差してBGM供給源ですけどね。

個人的に次に買うならこのラインかな?と思っているプレイヤーがこちら。

Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860
Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860
おすすめ平均
stars値段の割には良かったのですが…
starsTranscend MP3プレーヤー MP860 8GB TS8GMP860
stars素晴らしいマシンです。先進的アイデアに満ちています。
stars良いよ
stars購入を検討されている方はご注意を!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タッチパネルデジタルメディアプレーヤー Dnatouch
タッチパネルデジタルメディアプレーヤー Dnatouch
アテックス
売り上げランキング : 5276

おすすめ平均 star
star【新品】YouTubeも見れちゃう ★タッチパネルmp5♪大容量★4GB内蔵★mp3★mp4対応

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


値段と性能のバランスを考えると妥当、くらいですが、比較的に購入し易いのがいい点。

買い替え易いというのも大きいですね。

プレーヤー系はきちんとした品を高額で買って、どれだけ高性能でも不安なものです。

使い勝手が悪かったり、自分のスタイルと合わないと最悪ですから。

バランスもいいので長く使える可能性もあり。

で、合わせて買いたいのがこういうもの。


ELPA カナル型インナーホン1.2m赤 RD-EP01(RD)
ELPA カナル型インナーホン1.2m赤 RD-EP01(RD)
朝日電器 2008-12-16
売り上げランキング : 77428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに基本はインナー型イヤホンを使用。

音が漏れないし、耳から落ちにくい。公共の場でも安心。

けど、インナーだと周囲の音がほとんど聞こえなくなるのが難点。

家だとパソコンで聞けるし、動画も見れるし、特にこれといってAV系はなし。

あえていえば、5.1以上のサラウンド系アイテムが今は欲しい。

複数設置のスピーカーは場所に困るし、やっぱり一か所で聞けるものか、ヘッドフォンのどちらかですね。

商品としては過去記事で紹介しましたが、気になっているものをもう一度。


Aerial7 エアリアルセブン - タンク アズーロ TANK azzuro ヘッドフォン
Aerial7 エアリアルセブン - タンク アズーロ TANK azzuro ヘッドフォン
Aerial7
売り上げランキング : 178423


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でした。

値段のわりに5.1としの機能がきちんとある。らしい。

うさんくさいなぁー。

ちなみに現在アマゾンでは正規の取り扱いをしていません。

うさんくさいなぁー。

まぁ、そこらへんは個々で確認しましょう。

つーわけで以上。そろそろ撤退します。

ダベりだけで失礼。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR