チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

はい、今日もですよ『世界樹の迷宮Ⅲ』レビュー。

徒然なるままに。

ザイトウです。

はい、今日もいろいろ妄想ヤマモリでお送りします。

お題はこちら。


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
アトラス 2010-04-01
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starハマる
starやりごたえあり!
star今の所、バグ無しの出来!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者です。

妄想垂れ流したレビューその1に続き、その2も垂れ流し。

今回はフェイスチャット風に参ります。

まー、見ている人は、広い心でお願いします。

それではどうぞ。






ギルド『zai.010』より ~地下三階になんとか到着~



$ザイトウの雑ブログ
えーっと、わたしチュンファ。船に乗ってきました。
お仕事なくなて、ゼーツーさん、拾ってもらいました。
とても多謝。



$ザイトウの雑ブログ
チュンファ、儂の通り名はゼッツなんだが。まぁいい。
今も名乗ったが、ゼッツだ。ギルド『zai.010』のリーダーをやっている。
東の出身だが、語る事もない。



$ザイトウの雑ブログはいはーい、グダグダ言ってないで、近況報告しますよー。
それとチュンファは買い出しに行ってきて。
ん?私?
私の名前はヨル。とりあえずね。
サブリーダー?みたいなもんかな。


$ザイトウの雑ブログ
みたいも何も、儂にギルド設立を唆したのは貴様であろうが。
まったく、何の因果か、逸れ者が集まりおって。




$ザイトウの雑ブログ男が細かい事を気にすんじゃないの!
んで、私達は今、三階層に到達したばっかなわけね。
メンバーは、ゼッツにチュンファ、私、それと、プリンスのニキと新入りゾディアックのポリトカ。
平均レベル10だけど、ポリトカだけがまだレベル5ね。



$ザイトウの雑ブログ
到達階層はつい先程第三層に到達。
戦績は、毒蜥蜴一匹といった程度。
現状は、金がないので戦力の強化ができていない点が痛い。



$ザイトウの雑ブログ

もう少し、愛想よく、した方が。
・・・可愛いと思う。



$ザイトウの雑ブログ
ってニキ!?あ、待ちなさーい!
行っちゃったわね。というか、愛想良くても可愛くないわよ、この馬鹿なんかじゃ。
ま、話す事ってこんくらいだもんね。
活躍って言えるほど、まだ何もできていない駆け出しだし。


$ザイトウの雑ブログ
その通り。
我等もまだ未熟
そろそろ探索へ戻るか。



$ザイトウの雑ブログはいはい。
それでは、待機組を代表して私、アレシアがシメますわ。
現在『zai.010』こと『ゼッテー(仮称)』はこそこそ活動中。
世界樹ファンの皆さんはコメをどうぞ。
応援のほど、よろしくお願いしますわね?




などなど、妄想ネタでお送りしました。

待機組代表とは言ってましたが、パーティは随時交代中。

ブログでこんな真似してスイマセンな感じ。

とりあえず、他の方の話も聞いてみたいので、コメは随時募集中。

・・・土曜のテンションで間違いを起こしてしまった気分。

反省した。今は悪いと思っている。みたいな

まぁ、それはそれで、ここらで撤退。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR