チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

はい。今日はダベり少し多め。本題は『魔王さんちの勇者さま〈3〉』です。

録画していた荒川アンダーブリッジ鑑賞しながら更新。

ザイトウです。

見終わる前に書き終える所存。

前回のグダグダ感を払拭するつもりで。

さて、今回のお題は。



魔王さんちの勇者さま〈3〉 (徳間デュアル文庫)
魔王さんちの勇者さま〈3〉 (徳間デュアル文庫)
徳間書店 2010-04-07
売り上げランキング : 6183


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


王さんちの勇さま(3)です。


えー、魔王さんに。


「勇者よ!我の部下にならぬか!」
「あ、じゃあそれで」
「え!?いいの?」



みたいなノリで魔王の部下になってしまう勇者の話。

基本的にフレキシブルな勇者。柔軟かつ、すっげぇ人間ができています。

そして彼は意外なくらい男前に世界とか救います。多分。

そんな話がなんと続刊。そのうち三巻に。

二巻から続いたアレやコレやバッサリと解決されたり?されなかったり?

うん、いろいろとあります。

軽いけどきちんとしてます。けれど今回勇者の予想を軽く裏切るお姫様。

必見です。

みたいな解説でどうでしょう。

正直、解説すると面白さ半減するノリなので、是非に読んで欲しい。

これは万人には勧められなくても4割には勧められる。

良作?です。


・・・あれ?軽めにまとめたらもう終わりだよ。

ちなみに荒川アンダーブリッジ予告のリアル河童は反則だと思う。

よく見たら普通に造詣が凄い。どんだけ金かかってんすか!?

鯉が!鯉が!

現在はコミック第二巻まで話が進みました。第三話で!?

刊行中の10巻までは無理でも、結構いきそうな予感。

話のまとめ方が達者で次の展開までがスピーディー。

どっかのZとかGTとか付くアニメ見れなくなりますよこれ。

Z改でもその兆候が出てます。

原作知ってても楽しめるテンポの良さはいいですね。

化物語の二番煎じっぽい演出じゃね?

というツッコミ&声優キャストも第二話以降に払拭されていったようです。

いやいや、主人公の声だけだし。

などとダベってましたがそろそろ撤退。

四畳半神話大系 (角川文庫)
四畳半神話大系 (角川文庫)
おすすめ平均
starsなむなむ
starsニヤニヤニヤ・・・
stars僕なりの愛ですわい
stars自意識過剰という名のストイシズムに救いはあるか?
stars面白い。けれどお腹いっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと朗報が。地元でも四畳半神話大系が見れるそう。

曜日は関東の中央圏よりズレそうですが、見れりゃいい。

こちらも荒川同様にハードカバー版の方を既読ですが、内容が内容だけに凄い楽しみ。

つーか、アニメ化されるなんて想像もしなかった。

夜は短し歩けよ乙女で有名となり、コミカライズなどもされた方。

きつねのはなし (新潮文庫)
きつねのはなし (新潮文庫)
おすすめ平均
stars森見流「陰翳礼賛」
stars伯父たちと酒を飲みながら
starsモヤモヤ
stars趣が異なる森見作品
stars一夜の読み物にどうぞ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに私は「きつねのはなし」とかも個人的には好きです。

しかし内容の詳細とかの説明を聞かれると悩みそう。もう一回読もうか。

場合によってはレビュウしまス。

また長くなりそうなので失礼。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR