チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

カウンター再設置からついに四ケタを記録。なので『どんなブログなのか再説明&P4動画篇』です。

??得更新着(なんとなく更新しております)。

是zaitou(ザイトウです)。

っつーわけでどうも。これといった目的も無く中国語で開始してみました。

いや、やっぱり翻訳しないと文字が表示されませんね。

ちなみに私、エキサイトな翻訳しただけなので読めません。

まぁさっさと次の話題にいきましょう。引っ張ってもネタが出そうにありませんので。

ついに来訪者四ケタ突破。

常連の皆様に感謝です。

えー、このブログをブックマーク、もしくはお気に入りに登録してくださっている方。

来訪者から算出したところ実に47.2%。半数近くです。

暇潰しの一助となっていれば幸いなのですが、適当で雑なのは変わりません。

そこらへんはご勘弁を。

それではお題を。


どうしようもない本ブログの解説&ネタ動画紹介編。


えー、ここらで一度、我がブログの事をダイジェストで紹介ってなわけです。

ダイジェストなんでスゲェ短いです。

曰く。


基本はレビューで漫画や小説にライトノベル、ゲームにDVDなど。
そしてゲームなんかでのプレイ日記やSSに妄想企画まで。
更には動画に料理にネットな同胞とのコミュニケイション的な企画。
乱雑に猥雑にひたすら雑学をバラまくアホブログ。



それがザイトウの雑ブログです。


まぁ、なんか間違って迷い込んだ貴方も今日からオトモダチです。

・・・リアルでは友達どころか家族にも教えてません。

こんなブログやってるってだけでなんか恥ずい。

っつーわけで、あとは動画篇で終了。うん、杜撰な業務。国政みたい。

今回はペルソナ4なネタでお送りしませう。

それではヤヴァいかどうかは見て判断。

いろいろと気にせずGOでどうぞ。








































でした。

はい、特に最期の動画は是非にニコ動でどうぞ。

あまりにハマって、休日が終わるまで見ていた事があります。

駄目人間じゃん。

さて、それではそろそろ撤退。

どの動画もイカしてますよ。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR