チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

GW初日。飛ばし過ぎて死亡。今日のお題は『タイタンの戦い』

大復活。

ザイトウです。

えー、回線が復活しました。

つーか、モデムをリセットしてみたら普通に直りました。

良かった。

んで、GW初日。

十数年ぶりに映画に行きました。

最後が小学生の頃に見たデジモン&ワンピース。

で、高い金払って見た映画が。



タイタンの戦い3Dです。

えー、3D映画というものを見てみたくて、ちょっと遠出しました。

感想ですが。

失敗した。
次の映画はまた十年後になるかも。


です。


いや、驚いたの最初3分くらいだけ。
3Dってこんなもんかって感じでした。はっきり言って拍子抜け。
実写の場合、奥行きがちょっと派手になるだけ。
CGによる映像が3Dの場合はメインとなるのですが、この映画、実写パートの方が長いし。
やっぱりアバターを見に行ってみればよかった。あれはほとんどCGのはずだし。
あと、眼の疲労が酷かったのは、暗転による場面転換が多過ぎた所為もあるでしょうね。
画面構成そのものも、アクションパートになると途端にガチャガチャしてました。
アバターのように、映像の美麗さによる情報過多とは別次元。


話そのものもギリシャ神話という事で楽しみにしてましたが、そっちも御都合主義過ぎて。
私は変にマニアな人間でして、あー、こんなもんかと、半ば呆れた感じ。
メデューサの扱い、クラーケンについて、ゼウスの半端な解釈。
この人はギリシャ神話を読み込んだ事がありません。


ちなみにこの作品、1981年に制作された映画のリメイクだそうですが。
・・・数十年前の映画に大敗ですよコレ。あっちの方が遥かに面白いと思う。


高い金払ってがっかりしに行ったのかと落胆。
変に神経は昂ぶってるのに満足感は薄いと、マジで凹みました。
眼も辛いし、せっかくのGW初日が最悪で終わったという感想。




要約。つまらなかった。



えー、つまりは金の無駄なので、見ない事をおススメします。

同じ映画見てた人が、どっか壊れてると勘違いして係員に3Dメガネ交換してもらってましたよ。

あー、私も同じ事をやろうとしました。

ちなみに不満の爆裂にも理由。

映画見て以降に妙な頭痛もするし、眼が疲れただけ。


マジで気分が悪いのです。皮肉的な意味でも肉体的な意味でも。

なので撤退。

今日はなるべく早く寝ようと思います。

では。







追記。

ツイッター始めました。
アドは多分これ。
http://twitter.com/zaitou
使い方ぜんぜん解らないので、なんとなくで使ってmす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■リンクありがとうございます。

お絵描き屋まんぼうのワタボゥです。
リンクしていただき、ありがとうございます!
(遅くなってスミマセン)
近いうちにこちらからもリンクさせていただきますね♪

回線大復活、おめでとうございますw
僕のパソコンも去年ぐらいに調子が悪かったので
ホント焦りますよね・・・(汗)

それでは、失礼します~
プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR