チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

はい、今回のお題は『ポップコーンアバター』な更新とか。

皆さん、今回は援護攻撃系ブログ。

ザイトウです。

個人的にプッシュしているウェブ漫画の更新をお報せなのです。

・・・最近「なのです」って聞くと、とある狛犬のお嬢さんを思い出します。

あれだけ当たり判定狙いのキャラなのに、嫌味でないのは誰の力ですか?

シナリオライターですか?キャラデザですか?声優ですか?

謎です。

詳しくは、個人的お勧め&サイドバーのジュブナイル的なキャッチのアレからどうぞ。

つーか、明日は休みなので、少し夜更かしできます。いろいろあって更新が遅れましたが。

あと誰ですか!?小学生の間に私が格闘家なんて噂を広めたのは!?

電車乗るたびに内容が違うぞ!なんだよ「サンボマスター」って!?

それは歌を歌う人達だ!コマンドサンボの使い手じゃねぇ!

などと、嘘トークはここらで。信じないでください。

さて、そろそろ本題ですが。



$ザイトウの雑ブログ


ポップコーンアバター更新です。


クラブサンデー連載中、絶好調のインド神話系ラブコメ。

14話が更新されたので応援企画。
http://club.shogakukan.co.jp/

詳しくはウェブで。

・・・説明するのメンドいわけじゃありませんよ?応援です。愛です。

神話&ラブコメ&ボイン好きには今後が楽しみな作品。

第三巻発売も決まっているこの作品、最近は脂が乗って参りました。

コミック買うから!打ち切られないでくれよ!

雑誌不況の近年。皆さんもコミック買ってくれなさい(恐喝。刑法による罰則に該当)。

っつーわけで今回も撤退。いますぐ読みに行ってくれなさい。

では。







ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star少年マンガって感じ
star神魔代理戦争&ダウナー男子とナイスバディ女子 今後に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポップコーンアバター 2 (少年サンデーコミックス)
ポップコーンアバター 2 (少年サンデーコミックス)
小学館 2010-02-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star意外と。
star次第に加速してきた神魔代理戦争&ラブコメ的な。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





業務連絡
またブログの調子が悪くなってます。
一週間以内に回復しない場合は、事務局にメールしまくる覚悟。
そのときはお休みするかもしれませんのであしからず。
あと、表示されなかった二巻さんの画像が回復したようです。ヨカッタネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR