チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

06/05のツイートまとめ

zaitou

基本、格ゲーは投げキャラが好きだけど使えない。コマンド投げが咄嗟に出来ないから。どっちかといえば、アーマー系で防御力の強いやつか、攻撃力そのものが高めのキャラ。つまり、一発入れば怖いキャラの方が、性には合っているらしい。
06-05 23:47

ツイッターなのに短編小説が延々と書き連ねてある感じの『コルクの日記』が凄い面白い。元々は同人ゲーム(R-18)のキャラなのだが、各キャラを知っていると、普通に楽し過ぎる。文章としてもかなり達者。
06-05 23:34

キーボードの調子が悪い。
06-05 17:57

格ゲーは基本CPU。ネットだとレベルが合わずタコにされるか、通信状況が悪かったりすして敬遠気味。ボードないとありがとうございましたも打てないし。一度、ゴールドメンバーとか買ってきちんとプレイしてみようかなあ。しかし、基本はガチャプレイっぽくしか動かせない。
06-05 17:57

もう、ゲームソフト買った方が早そうだよ。
06-05 17:49

思い当たる場所はあと二か所ほどあるのだが、行くのに若干の手間がかかる。片方は大通りに面した場所にあるので近寄り難く、片方は旧式をメインに置いてある昔のゲーセン。どちらも、スパ4やりたかったらヤンキーとリアルfightするハメになりそうな場所な印象がある。
06-05 17:49

帰宅。ゲーセンを二つほど巡ってみたが、片方は大型筺体を主として置いており、もう片方もキャッチャーなどの家族向けばかりになっていた。普通の設置型を遊びたければ、遠出しろとでもいいやがるのか?
06-05 17:47

しかし、脂肪を減らしたい。日曜日に山でも登ってみるか?しかし、何処にいけば丁度いい山があるのか解らない。
06-05 13:47

とりあえず外出。久しぶりに朝と夜の移動以外の場所にいきます。ゲーセンでスパ4やるか、それtもなんか別のやってみるか。アケコンだと凄い下手なんだよなぁ。上手くなりたい。
06-05 13:45

とりあえず、今日は何処でもいいので出かけようと思う。ゲーセンかバッティングセンターあたりで少しでも運動しよう。
06-05 10:34

おそらく正確にBM値や体脂肪率を測るとビビる可能性大。場合によっては高血糖とか、成人病とかの心配までしておくべきなのだろうか?四月からたった二カ月の環境変化でえらい事になっていく。
06-05 10:33

高校時代から数えて体脂肪率は4%、体重は約二桁以上上がっている。少し運動した方がいいのだが、平日はどうしようもない。サプリ買う金もないし、黒いウーロン茶とかしかないのだろうか?
06-05 10:32

ここ最近で体重が激増した。食事の量はむしろ減っているので、どうやらストレスらしい。気付いたら二重顎になってそうで愕然としている。
06-05 10:30

@ueno_petaroh 友達に借りてプレイしたのもいい思い出。実写のあのクオリティは今も「あはは」と思ってしまうネタ。ヴァイパーブーストは発動中に再度発動ボタンを押すことで中断可能だったりもします。
06-05 10:18

ちょっと書きものしてたら遅くなった。寝よう。出来れば永久に。
06-05 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR