チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

06/10のツイートまとめ

zaitou

寝ま。メンテ終わらないからブログはお休みにしときます。
06-10 23:45

CGになって反応が見えるのは良くなったが、スト?的なコマ飛ばしの動きにはまだ慣れない。次の反応を見ようとした瞬間、もう他の動作になっている為、ソウルキャリバーみたいな高速での噛まし合いにはならない。もう、使い手のレベルは隔たりとなり、高レベルのゲーマーには一噛みも無理。
06-10 23:44

ジュリはやや軽装甲で攻撃速度、範囲の安定感がいい。優遇されてはいるが、風水エンジンの使い勝手は初心者にはイマイチっぽい。しかし、今回のスーパーアーマー系って、劣化してるのだろうか?
06-10 23:42

他にもブランカのローリングが高性能過ぎる気もする。軒並みパワーアップしてるなら解るが、一部の技の修正が甘過ぎる感触はあるな。これでセービングによる割り込みが当たり前の次元になると、キャラ性能押しになるのか?
06-10 23:40

本田の基本パターン。溜めで突進狙いつつ近寄る敵には中パンチ&下段中キックで牽制しつつタイミングを図る。賢しくも遠距離攻撃連打を始めたら、スーパーコンボで割り込みかけるか、デブが空を舞って襲撃。しかし、昇竜拳の反応が良過ぎる。さくらは許容できるが、リュウとケンの反応は異常。
06-10 23:39

スパ?は、一番使い易いキャラがE・本田という謎の結論。いや、溜めキャラの可能性に気付きもしたわけなんですよ。にしても銀杏が強い。ハードのCPUハメ殺しってどんだけだ。
06-10 23:37

ブログ書こうとしたら緊急メンテナンス中。まだ終わらない。なので、とりあえず呟き。一応リンクしてあっちにも貼られるので、無駄ではない、はず。
06-10 23:35

スパスト?。とりあえずマイキャラ探し中。使い勝手がいいキャラとしては、何故か本田、あとはガイ、ケン、ジュリなどの高速系がいい。今回は全体的にかなり速いので、コンボさえ繋げば軽量級もいいダメージ源を持ってます。しかし、重量級のコマンド投げだけは許せん。本田が使い易いって・・・。
06-10 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR