チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

すぱほー。動画編。スーパーストリートファイターⅣなわけ。

人間性って、ネットだと顕著。

ザイトウです。

心理テストとかすると、つい結果に拘ってしまいがちな人間です。

しかし、エチカの鏡もバラエティ色が強くなってきたな。

それでも一定の知的好奇心を刺激するあたり、作り手のこだわりですかな?

儲かるテレビがバラエティーとクイズ番組な最近。

ドラマは恋愛ものかイケメン起用、もしくは原作ひっぱり。

正直、あまり楽しめません。

イケメンの演技が下手ばかりとはいいませんが、ROOKIESには絶望。

シリーズ好きには罵詈雑言を浴びそうですが、キャスト見て愕然としました。

先生、空手とか使えそうにありませんでした。

キャスティングでまともに感じたのって、御子柴くらい。

人気にはなったものの、落胆した人間も少なくはなかったようで。

原作者って懐でかいなー。

さて、だんだん悲しくなってきたので本題に。

テレビ界の抜本的解決なんて思いついても単なる一般人にはなにもできず。

それに、素人が考える事なんざ、どうぜ没になった後でしょう。

本題



スーパーストリートファイターIV(通常版)スーパーストリートファイターIV(通常版)
(2010/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



スーパーストリートファイター徒然日記です。

えー、だいたい週末からプレイしているゲーム。

使用機はxbox360ですが、まー、画像貼るだけならどっちでもいいし。

boxは準パソコンっぽいですが、PS3は家電寄りの印象。

使い勝手はPS3の方が格段に上ですが、画質はBOXというアンバランス。

一部同時発売のソフトでは、PS3での画質劣化に非難轟々だったり。

ま、一部ですが。

というか龍が如くやりたいし、機会があれば是非にPS3も欲しいわけですが。

っと失礼。ワタクシゴトだしここらで割愛。

で、スパⅣなわけです。

プレイ感想はツイッターリンク記事の方でも書いてますので、こちらは動画で。

ニコ動やyoutubeなんかにも、面白いのが上がっているので、こんなんどですか?

それではどうぞー。


















はい。いかがでしたか?

個人的にはコンボやテクニック系がスキ。見てて「おー」と思う。

豪鬼はウルコンがのきなみ強く、攻めに優るが守ると劣化。

ダンはですね、ネタキャラ気味。本気で使う人は見たことありませんねw

ネットで見るキャラは愛着があるんだなーというヤツが多い。

ネットは広大ですし。

さくらやいぶきを極めたスゴ腕もいれば。

何が楽しくて通信やってるのか解らない作業のようなプレイの人がいたり。

見惚れるコンボとブッパでは、あまりに違い過ぎるわけです。

ちなみにブッパは最近覚えた格ゲー用語で、何の戦略もなく飛び道具を撃つ行為、だそうです。

私も本気で嫌がらせをしたい相手には迷わずゴウケンを使います。

上下の撃ちわけ、溜め、スーパーと、近寄らせません。

おんなじことを何度もやられたので、最近では避けながらぶち殺しにいこうとします。

精神的にイラッとくると、回線斬りますけど。下種だが我慢できない。

っつーわけでスパⅣでした。ツイッターでもたまに愚痴ってます。

セービング覚えたいっつてるのに、まだまだです。

それでは撤退。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR