チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

お知らせ―。お題は『ポップコーンアバター 3』より、です。

多分温厚な人間。

ザイトウです。

キレて暴力を振るったり、大人げない発言したりはしませんし。

うん、むしろ、モノ解りは悪いがごくごく内向的な普通の子供以上大人未満です。

しかし、私には非常にボーダーラインの低い沸点があります。

曰く、理解しようとしない事柄を自分の見解のみ(私が、私が)見解で喋る人間。

曰く、マナーや思いやりをクソと思っている不良の成り損ないのような生き物。

他にも、沸々と怒りが湧く存在はいくらでもあります。

状況が許せば本気で投げ殺してやりたいと思う行動や言動は一生涯忘れません。

基本、やって後悔せず、やらずに後悔する人間なので。

大義名分って裁判とかでも重要らしですよ。

基本、好機があれば「月のない晩だけだと思うなよ」です。

皆さんも不要な恨みは買わないようお気をつけを。

イジメッ子がマジで刺された事件とか見るとゾッとします。低年齢化ですよ怖。

さて、生臭い話題とか夜の山の話とかはここらで。

本題。



祝。ポップコーンアバター 3巻発売、です。

えー、応援させれもらっている漫画家さんの星野 幸一郎さん。

ブロにもちょくちょく顔を出させていただいてます。

んでま、三巻発売記念っつーことで宣伝してみようかと。

・・・昔のブロなら、ちっさいながらも宣伝効果はあったかもしれないけど。

ま、なんかムカついたのでアメブロぶっちして逃げてきた事はさておき。

・インド神話
・チアガール
・シスコン
・異国生まれのボイン女子高生
・能力者バトル

これらの単語に何かを感じた方はまずはクラブサンデーとかどうぞ。

コミック収録分は削除されてますが、最新話などからも雰囲気は伝わるはず。

個人的には神話成分が減衰中なので、今後の増量を作者に訴えたりしてます。


しかし、手慣れた書き方でしっかり少年漫画している作品。
神話レベルの戦いを人間というフィルターを通してダウンコンバートした闘い、根暗男子高校生の成長、元神様という女子高生のチア&パワープレイなどを基盤に、正当派のバトル&ラブコメ作品に仕上げています。



今なら既刊三冊と、ギリギリ新刊でも買ってい冊数。

流行るかは運次第。先の展開が楽しみな作品の一つと思っています。

さて、それでは今回も撤退。

では。


ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
星野 倖一郎

商品詳細を見る

ポップコーンアバター 2 (少年サンデーコミックス)ポップコーンアバター 2 (少年サンデーコミックス)
(2010/02/18)
星野 倖一郎

商品詳細を見る














そして。
ポップコーンアバター 3 (少年サンデーコミックス)ポップコーンアバター 3 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
星野 倖一郎

商品詳細を見る

三巻の表紙は書店でお探しを。2010/03/18発売だったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR