チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

06/19のツイートまとめ

zaitou

選手はいい汗をかいて終わりのようです。パス回しって仕事ですか?
06-19 23:07

@MILKBORO 大丈夫ですよ。もうどういった趣味の方なのかは理解されているとは思うのでw
06-19 23:07

日本への罵詈雑言はつきないが自制。言っても面白くないし、選手叩いたとしても、こんな形での結末をあと何回かやって帰ってくれば満足なのだろうから。
06-19 23:02

Wカップ。日本が普通に負けた。非常につまらない。ラフプレイをしろとはいわないが、あまりにあっさりと勝ち負けが決まったようで冷める。一回でいいから誰か突っ込むつもりでドリブル奪えよ。これなんて遊び?
06-19 23:01

サッカーWカップ。このままだと惜しいが繰り返されている間に試合は終わってしまう。
06-19 22:09

2・オランダの追加点から2点差で負け。トーナメント参加ならずの2パターン浮かんだ。
06-19 21:43

パターンとしては、1・じりじりとラインを押し上げた日本が同点点。1-1で試合終了と。
06-19 21:43

呟くの間違えた。マジで恥ずかしい。うん、独り言にしておこう。いつのまにかWカップ日本負けとるだとー!?
06-19 21:41

困った。愛用のMP3プレイヤーが行方不明。一年くらいずっと使っていたのだが、FMトランスミッター買った途端にこれですか。記憶を辿りながら探索中だが、頼む見つかってくれと祈る。
06-19 19:06

ウジウジしてると鬱モードに入りそうなので、あとで再スパⅣで対戦相手を漁ろう。やっと800overが定位置になり始めたところだったのに。
06-19 18:39

海外とやると、いきなりガクンと動きが鈍るパターンがある。回線の負荷とは思うが、怖くてアンテナ二本でも対戦を断る事が。
06-19 18:37

しかし、ストップが出来ないのはキツイ。格ゲーやる以上は仕方ないだろうが、あれなら素直に負けていればよかった。
06-19 18:35

スパⅣ。本田でBP?2000突破。BPとかPPとかの意味が未だに解らんが、BPは長くやってりゃ勝手に上がる。事情があって中座したので、PPはガッツリ下がってしまい超絶落胆。
06-19 18:35

出店当初は麺は茹で過ぎてぬるぬるだったが、現在はコシもしっかりしています。店員さんの進歩には拍手だったが、やたらにでかい野菜かき揚げは胃に効いた。
06-19 13:17

昼飯に丸亀うどん。最近出来たチェーン店だが、かけうどん&ぶっかけが280円からと非常にうれしい。
06-19 13:16

最近におおと思ったのは、リュウ使いは基本的に初心者か極め人が多い。4000overは波動拳を軸にまったく隙がなく、反撃されてボコボコにされるまでが一瞬。あれは勝てないし。
06-19 00:58

嫌いなキャラはルーファス&インド&ゴウケン&ゴウキに決定。マジでハメか波動拳連打でしか勝てないならやめてしまえ。
06-19 00:57

スパⅣ。何故か4000overのリュウが喧嘩売ってきた。意味不にも程があるが、1ラウンド奪取後惨敗。
06-19 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR