チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

ちっとライフゲージないのでダベりオンリー。アニメ改編期ってことで。

四畳半神話大系の最終話見ました。

ザイトウです。

いや、私は原作を読んでいた人間ですが非常に楽しめました。

話の組み立てには少し異議はあるものの、アニメとしては納得しています。

むしろ、これだけしっかりまとめてあるのは凄いですよやっぱり。

しかし、小説で使われていた各話のフリについて。

それを最終話の為に削っていたので、、そこらへんは威力が半減してますね。

荒川アンダーブリッジも第一期終わっちゃったしな。第二期も楽しみだなー。

次はhigh school of deadとみつどもえとかか。こっちじゃ放送しそうにねぇなぁ。

ちなみにセキレイとか作画レベル上がった気がしますけど、話そのものは面白いとは。

金色のガッシュ的だし。

まぁ、そこらへんは趣味の問題でしょうけど。乳だけは認めてます。

にしても、ニコ動での企画を大々的に推進してるのはすげぇな。

まぁ、間が空いているというのもあるようですが。

あんまり待ってなかったので、そういや二年経ってたんだなーという感覚。

にしても主人公がへろへろ過ぎるといまいちだなー。

拳固で戦え。むしろいきなり凶暴化しろ。

しかし格闘要素がたまにある黒執事Ⅱは、まぁ原作読むくらいでちょうどいいかという感じ。

いまのところ一番はヒーローマンですかね。

未だに続きが気になります。面白い。

しかし今の展開には少しイライラしてます。なんですかね、ストレスが溜まる。

一話見逃したオカルト学園って意外にギャグのキレ味がいいという話も。

気になる。

あとは、さらいや五葉の続きとサンレッド再放送がそのまま第二期突入となったところか。

イナズマイレブンもあのノリは好き。同じ理由でバトスピも。

意外に見るのは多い気がしますが、Angel beatsも終わってる。

あ、そういや。

ぬらりひょんの孫。

バトル展開の中だるみ感は多少気に障りますが、序盤は面白かったよなとアニメに期待中。

ぐらいでお話は終了。あとはツイッターで呟いときますので撤退。

終わってない事もあるので。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR