チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

07/11のツイートまとめ

zaitou

脳内会話。
07-11 21:24

しかし本当に中身ないな。ま、思うままにかけば主軸を失念してしまものか(駄目じゃん)。
07-11 21:17

以上でした。ご清聴すみませんでした。二度とぶりませんので許してつかぁさい。
07-11 21:17

中身のない話にも飽きたので、せめて20歳以上が選挙へ行き、タレントや政党へ投票してない事を祈っておこうと思う。それは日常に生きる政治家以外の人間が、唯一声を伝えられる可能性のある棘のはず。
07-11 21:16

しかし、政治家になって国を変えていこう。そう思う人間は当選しないという感覚もある。大多数が甘い汁を吸っているいうわけではないが、甘い汁に慣れた人間は多いとも思う。そんな人間にとっては、そういうやつ邪魔だろうしね。
07-11 21:14

誰も読んでないだろうし、自分でもウザいと思い始めた話なので、極論とかドーン。自殺したい人間は悪人と思える政治家を探り出して刺しにいけ。ネットとかで。政治家は有限なので、自殺者の年間該当者数から計算すれば、悪人さえ誅せばいい方向に向くかもね。向くわけねーっつの。
07-11 21:12

国家の安定と政治は、極めて同一に考えられがちであるが別である。政治は国家の運営であり、国家の安定とは運営と歯車が隣り合った別のシステム。
07-11 21:10

平和も長く続けば政治家に危機感は育たず、崩壊に国が倒れて終わり。ギリシャのように現在の世の中で崩壊する恐怖を味わうのはどれだけ恐ろしいのか。正直、テロリストではなく、本来的な意味の反逆者が、狂人であれ政治家であれ、現れるのを期待するのは罪だろうか。
07-11 21:08

状況の安定とは同時に革命が起きない限り歴史的な進歩や淘汰が行われない状況でもある。そして革命者とは、時に虐殺者であり、時にテロリストに他ならない外道を極めた人間でもある。しかし、そこにもまた理由あある。
07-11 21:06

スパⅣははなれっぱなだなぁ。遠距離攻撃があって攻め手に欠かない豪鬼でも使って再開してみようか?本田だとセービングも巧く使えないし、遠距離攻撃所持者は遠距離連打ばっかりしてくるようになるしな。
07-11 20:37

敬語を喋っている時と笑っている時は、怒鳴るより恐ろしいものが渦巻いている事がある。それを殺意と呼ぶと知ったのは、気付かない間にボールペンを逆手握りにしていた時である。
07-11 20:36

なんだろうな。今居間に居ますが、未だに忌々しい選挙番組が流れてます。まとめて流してくれたらいいです。結果は同じなのですから。
07-11 20:35

ふぅ。焦るとかなりヤバいものが脳のフィルターを透過してしまう。注意しよう。
07-11 20:33

おさむらいさん、なんでしんでしまうん?
07-11 19:42

最近買ったもの。食材、高いパンツ、もやしもん(9)、ドリフターズ(1)などなど。漫画はスルメ系で読めば読んだだけ面白いもやしもん(9)と、爽快感と興奮が半端ないドリフターズ。つーか、レギュラーのノブさんが半ばネタキャラってどうなんだwww
07-11 19:37

・・・そういや最近気付いたのですが、プロフィール画像の悪目立ち加減に笑った。いやいや主張激し過ぎてゴメンナサイ。つか、フォローしてくれる人が増えたの最近だし、そういうのかんがえなかったからなぁ。たろーさんに作ってもらったし、他に変えるアテもないので、このまんま使わせてもらいま。
07-11 18:51

さて、どうなるかね?マジメになるのなんざこういう日だけだし。入れ始めて数度だが、それが何らかの小さな影響に・・・なるのか?選挙制度の不透明さについてとか考えるが。
07-11 18:47

選挙制度の批判やら、現政党のマニフェストについての詳細と比較やら、十代の時よりマジメになったというより、不信感を露出する数少ないチャンスだという鬱屈した想いからだったり。あとはネットで楽になったからか。それが一番の理由。
07-11 18:46

しかし自民も民主も人材がなぁ。比例代表制度でそこそこの議席はタレント議員などを餌に儲けるだろうな。とりあえず投票内容は慎むが、こういった話にもネットって便利だよなぁ。趣味人的の方が冷静に政治を眺めているってのはがたまらない皮肉www 失せろエコノミストwww
07-11 18:42

投票は起きてすぐ行ったし、悪天候で家でゴロゴロしてたら晩飯にカレー作って喰ったら一日が終わり。せつないのう。カレーにはトマトを入れると美味いな。ホールトマトを使うと作るのも楽。
07-11 18:37

爆風みたいな風。おそらく午前中に一時的な晴天が起こった事と、昨晩の豪雨による寒暖の差で気圧に大きな乱れができているのだろう。比較的山の多い土地であるし、山に雲や風が押し戻され、風がこもっているようだ。ほとんどイタイくらいの風で、外に出るのも躊躇うくらい。
07-11 13:39

ぎゃー!動画サイトにウィルス増えてるー!しばらく離れるかー!?
07-11 10:18

@ueno_petarow 悪ノリ乙www つーか、経験がヤヴァいのに衝撃www ありがとやっしたー。
07-11 09:25

@ueno_petarow つーか使徒の方がまだって設定にwww 楽しませていただきました。
07-11 09:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR