チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

07/20のツイートまとめ

zaitou

おさしみなさい。あ、これってあの人のネタだ。
07-20 23:58

書いているうちに若干スッキリしてしまった。疲れたともいうが。とにかく、そうだな、どうしようもない、j寝るか。
07-20 23:57

いや、夢というより、夢に触発されて思い出した事があるよな。それとも、夢と勘違いするような起きたばかりの頭で、何かを考えていたのではないか。
07-20 23:56

いや、脳内会議云々はマサルさんか鼻毛に任せておくとして、なんかこう、奥歯に物が挟まった感覚はあるのに、だんだんなんでそんな事を感じるのかも思い出せなくなる。
07-20 23:55

電波ってなんだお前誰だって失せろ多重人格マニア。
07-20 23:54

いや、書け。思い出せ。思い出そうとしろ。思ったまんま書け。書けやこの電波。
07-20 23:54

夢は・・・なんだったっけ、かなり面白くない内容だったのは感覚で覚えているが、何か、必要な物事をあそこで感じ取った気がしたような・・・。
07-20 23:53

にしても最近おかしいな。昨日は珍しく夢を見たし、休み中に妙な違和感を感じたんだよな。虫の報せってやつか?
07-20 23:52

ネットよ。私に元気を分けてくれ。無理かwww
07-20 23:51

今日の失敗が脳裏をよぎるが、ま、飼い慣らして寝よう。寝たい。寝れないかな?よし、寝れるよう努力しよう。くよくよすんな。
07-20 23:51

鬱。
07-20 23:48

よし、ちょっと本読んで寝るかな?にしても昨日は何故ツイッターとブロがリンクしてなかったのか。
07-20 23:47

あ、変換ミスったかも。ま、いいや。
07-20 23:47

goodrack。
07-20 23:46

精神科医訂正でセラピスト。初代セラピストは本当に亡くなって代替わりしたし、ナタリーの娘はハイスクールの歳に、最終シリーズでは初代アシスタントもゲストとして復帰、劇中で常にレギュラーだったのはディッシャー、警部、モンクの三人だけになってたな。
07-20 23:45

角野卓三が声優やってるようなドラマ、二度と見れないなwww
07-20 23:42

いいラストだった。
07-20 23:42

けど、警部は二度目の。ディッシャーは栄光を。ナタリー達も幸せに。モンクも。
07-20 23:42

警部は髪が薄くなって、初代精神科医は亡くなって、一代目アシスタントも居なくなって、彼には友達も肉親もいなかったけど。
07-20 23:41

モンクよ、永遠に。
07-20 23:40

泣くなやナタリー。
07-20 23:39

ベットの、中央で眠るようになりました。
07-20 23:38

そして彼は。
07-20 23:38

わけもわからずシーズンを繰り返し続けるアホくさい海外ドラマとは一線を画す探偵にして人間ドラマ。例えばHEROSのスタッフが日本と中国を間違えるという大ポカを平気でやらかすし、24はバウアーが暴れる規模を拡大させていくだけ。それに比べて、なんて陰気で、なんて人間くさい作品だろうか。
07-20 23:37

Mr.monk。妻を殺された犯人を追い続けたモンクの最後とは。微かな希望を胸に歩みだす新たな一歩とは。長い付き合いだった唯一の海外ドラマ、感動するのかラスト十分。
07-20 23:31

ついに最終回。そこまで楽しみにしていたわけではないが、感慨深いものはある。
07-20 23:03

@segamidaisuke ソデコ←後ろから抱き締めて揉む。千枝←噛む。 ハム子←ほどいた髪に顔を埋めながら・・・などと考えていた時、私は駄目な人間だと悟った(落涙)。さばいばならやっぱりソデコかナイムネシンガーをどうにかしたくなる
07-20 21:42

@zaitou がツイートを生成しました http://bit.ly/TweetMaker #TweetMaker
07-20 21:39

ペルソナシリーズ。P4、P3は好きなキャラが多い。ハム子さんとかは、荒ハム大好きなとある作家さんの影響で惚れた。彼女を嫁に出すにはガキさんしかいねぇwww
07-20 21:35

胸。基本的に大きい方が好きですが、クリティカルしたキャラは別。
07-20 21:34

あと、お医者さんの書く文章が長い時もビビる。つまりはチキンなんだろうな。
07-20 21:32

がん検診という言葉にビビる。他にも、臓器バンクという単語にもビビる。
07-20 21:32

ロンハーで濃過ぎがピアノな話。浮気防止ってすごいな。個人的にはヴァイオリンが弾いてみたい。ギターは扱った事があるが、そこで自分の手が標準より小さい事を知った。手の甲の筋肉にダメージを受けました。
07-20 21:30

ピクシブのデザインが何故か変更されている。画面を簡素化して負担を下げるのかと思いきや、妙な空間が増えたような気がする・・・。商業的な理由なのか!?
07-20 21:27

しかし場所がない。
07-20 21:25

気分が悪いので暴れたいなぁ。ちょっとアマゾンでサンドバックとか、木製の杭とか探すか。あと、塩化ビニールパイプの太いやつを地面に刺した芯にかぶせ、内側を砂で固めるというやつがあったような。殴っても怪我をせず、重さも調整できるという。ちなみに芯は二本以上がベスト、らしい。設置したい。
07-20 21:25

酸味で吐き気。いや、たんに気分が悪いだけです。そういや名探偵モンクがついに最終回だった。リアルタイムで見るか。
07-20 21:22

ブログ書き。今回のお題は『四方世界の王 5』。シリーズ再開と共に発売された巻なのですが、前巻の終わりが終わりなので、かなり濃度の高い内容となっておりますな。にしても今後も意外にモテそうだな少年よ。
07-20 21:16

World Cup誘致。元々、あまり価値のなかったサッカーの国際大会を商業的な意味合いを含ませる事で大きくする事に成功したのがワールドカップ。しかして、商業的意味合いがあまりに強くなってしまった現在、その誘致にかかる金額も跳ね上がり、まるでギャンブルのような一面もある。誇りは?
07-20 00:05

この時間帯に書く理由は、ブログに載る時も後の記述に押し出されて「続きを読む」でないと出ないから。多少テンション間違った情報書いても問題ないしー。
07-20 00:02

スーダン。対人地雷によって耕せない農村。地雷は最も恐ろしいものでありながら安価、そして、銃より簡単に使える。悲しいとは感じる。
07-20 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR