チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

もうなんか勘弁してください。今日のお題は『きつねのはなし』

ライフゲージゼロ気味。

ザイトウです。

いやもう、神経とかMPとか減衰の割合どんだけなのか。

さて、そんな今日のお題は。

きつねのはなし (新潮文庫)きつねのはなし (新潮文庫)
(2009/06/27)
森見 登美彦

商品詳細を見る



きつねのはなし です。

著者はあの森見登美彦さん。

その読み易くも理屈臭い文体が特徴的な方です。

著書にはアニメ化やコミカライズされた作品で。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る

夜は短し歩けよ乙女 や。


四畳半神話大系 (角川文庫)四畳半神話大系 (角川文庫)
(2008/03/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る

四畳半神話大系など。


恋愛を主軸に置いた『夜は~』とは違い。

不条理な日常を連ねて描いた『四畳半~』とも違う。

作者の別の貌が覗く作品、それがこのきつねのはなしです。

文体はやはり理屈臭くも引き込まれるいつものと同じ感じですが。


例えるなら雨の降る真夜中を想像させる話。
独特の緊張感や怖気、そして暗く鬱屈したイメージを与える内容。
それは階段のようであり、ミステリのようであり、読み応えは独特。
表題作である『きつねのはなし』の切り口がやはりおススメ。
いつもの雰囲気とは似ていながら違う森見ワールドをご堪能あれ。


でした。

内容については、読んでからのお楽しみ、というわけで割愛。

一話一話のノリが違うので、全てを話すのも億劫なんですよ。

さて、今日もここらで撤退。

小説版なら比較的に持ち歩き易く安いです。夏の夜に是非。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR