チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

頼む、読んだ人は買ってくれ!理由は後述『アナザーセンチュリーエピソードR』

どうもー。

ザイトウです。

最近は病院も進化しているなぁとテレビを見てしみじみ。

にしてもCTスキャンが保険適応で5000円は納得いかない。

血液検査はその十分の一で500円。

どちらかといえばこっちの方が健全な生活には大事。

食生活を変えるいいきっかけにはなります。

ちなみに私は肉と油ものの摂取量が激減して若干体調がマシに。

体重が減ります。しかして肉が喰いたい。

けど食べると調子が悪くなる。

運動量は同じでも身体の組織が変わります。食生活って大事ですな。身体が軽い。

頭は重いですけど。うーん、頭痛がクセになってるみたいな。

胃も弱っていたようで、かなりギリギリだったのか?

健康って何ゴールドで売ってますか?

さて、今日のお題は。


アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



アナザーセンチュリーズエピソード R です。

いや、PS3ユーザなら絶対に買います。

持ってないけどね(涙)!Xbox360しか!

全3作も全てプレイしているのですが、システム&シナリオの完成度は抜群でした。

一作目の薄味感から二作目の格段の進歩。

第三作ではシリーズの到達点とも言うべきクオリティでした。

その第四作にしてまったく新しい作品世界。

登場作品にまさかの作品を多数加えての新展開です。

◆シリーズ最多の新規参戦8作品!話題性のある作品を多数採用

★超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
★機動戦士クロスボーン・ガンダム
★機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
★フルメタル・パニック!
★コードギアス 反逆のルルーシュ R2
★創聖のアクエリオン
★マクロスゼロ
★マクロスF
バンプレストオリジナル

★…シリーズ初登場



はい、ここで注目して欲しいのがこちら作品。

フルメタル・パニック!

機体が飛べないし、どうすんですかこれ!?

みたいな。

ちなみに前作(3)でも飛べないキャラはいましたが、それも一機だけ。

しかして、本作はなんとあの『ふもふも』する存在までが・・・!?

うわ、Xbox移植してくんねぇかな!?畜生め!!

この為だけにPS3買うのは業腹ですので、移植待ちです。無理?

とにもかくにも、動画見てその雰囲気を是非に。公式サイトで高画質版も。

それでは撤退。移植は君達の購入数にかかってます。

では。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR