チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

それでは最期の祭で『いかさま博覧亭(5)最終巻』です。

躁鬱の鬱ー。

ザイトウです。

ちなみにソウウツのウツ、テンションだだ下がりなわけで現在。

もうなんでしょうね、倦怠感と脱力感で生きているのをやめていくらい鬱です。

人間性なんぞ捨ててしまいたいのですが、酒でも飲みましょうか。

隣でずっとハゲタカ見ている人がいて、またそれでテンションが。

基本はインナーイヤホンですが、眼の端で色んな事が。

それはともかく、SSの方は反応も一応ありましてありがとうございます。

指摘されていたので廚二病とかの単語を使って宣伝文句削ったりして。

うーん、やっぱり反応があると台詞回しとかにも考えさせられます。

さて、そろそろ今日の本題をば。


怪異いかさま博覧亭 5巻 (IDコミックス REXコミックス)怪異いかさま博覧亭 5巻 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/08/09)
小竹田 貴弘

商品詳細を見る


怪異いかさま博覧亭 5巻です。

ついに最終巻。マイナーだから仕方ないのでしょうか?

個人的には攻撃力が低かったのかもしれないなーと思ったり。

元々はアトラス系のアンソロジーでも活躍していた人なのですが、あちらと比べると薄味だったかも。

・・・出版社の圧力か!それとも月刊ペースの弊害か!?

前者の可能性が高そうで嫌な強この頃。R指定って無意味と思いませんか?

話がそれましたね。

この作品に一貫するテーマやイメージは本当に好きだったのですが。

歴史的な背景や当時の情景までちょこちょこと描いてしまうストーリーテイスト。
書いている人はよく一か月で書けるものだなーと思うくらいネタの量。
可愛過ぎる五徳猫やらケモノさんやらキュート過ぎる妖怪達など。
MVPの意味がモストでヴァリアブルなぽゆん的なとことか。
ボインキャラ率高いわりにはそういった描写は少ないですよな。
加えて、前半より後半にいくほどはっきりとした人情ドラマやらを描いてたり。
もしかして薄味な話の時は、作者の疲労によるものでしょうか?


・・・終わった途端に消息不明にならない事を祈ります。

さて、最後の祭となる最終巻。

またもや新刊として入荷以降の入手が不可能になる可能性があったり。

何故ですか一迅社。

ちなみにアマゾンで品切れになってしまえば最期。

読みたい、興味があるという人はこちらの過去記事なんかもどうぞ。

ちなみに発売日はもうすぐ。決断はお早めにー。

ちなみに1巻&2巻は新刊での入手が難しくなっております。

ギリです。ギリギリです。

皆さんも、これがラストチャンスになりかねないので、是非にこの機会に。

さて、広報と宣伝みたいな真似も今回がラストでしょうかね。

新作を切に希望しつつ、今日も撤退させていただきやす。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR