チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

はーい『ツマヌダ格闘街 8』ですよー。

さて、日曜日も終わりですね。

ザイトウです。

盆休みの方はどのくらいいるでしょうか?

ちなみに私はあるのかな?といった感じですが。

憎い!大学生とか高校生とか学生が憎い!

もげてしまえ!

さて、そういった少々の私怨はどうにかするとして。

本日のお題は。


ツマヌダ格闘街 8 (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街 8 (ヤングキングコミックス)
(2010/08/09)
上山 道郎

商品詳細を見る



ツマヌダ格闘街 8 です。

掲載紙の変更やらもあったりしたのですが、作風も刊行ペースも同じまま。

作者はピクシブなどではいろいろな事で知られている人。

乳やらF不二雄やらサスペンダー愛好家やらといった肩書きですが(笑)。

さて、今回は。


突如開催されたプリンス杯。
集まったツマヌダの格闘家達は、その機会を好機と捉える。
ランクも関係なく、参加者の誰もが優勝を目指す。
新たな段階を迎えた八重樫ミツル。
彼もまた、可能性を求めて踏み出そうとしていた。


突如のトーナメントに湧くプリンス杯編です。

えー、前回である7巻収録の話で、賓客として迎えられた軍隊格闘術使いの王子。

彼の発案によって始まった闘いですが、新たなノリと展開を新たな掲載紙で発揮。

実践的な意味合いもあれば、荒唐無稽スレスレの話があったり。

その絶妙なストーリーテイストはなかなかに眼が離せません。

ということで喧伝。

個人的にはデジタル処理の多い背景が少し寂しい気もしますが、話は間違いなく。

動きの一つにも注釈をつけるのではないかと思うくらい設定があったりと多彩。

ちょっと一読するにも、じっくり熟読するにも十分な内容ですので是非どうぞー。

さて、それでは撤退。

あ、もしかするとSSとかの続きを書くかもしれません。

次に機会があればブログを覗かれている人もどぞー。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR