チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/09のツイートまとめ

zaitou

駄文でおしながす。
08-09 23:49

体脂肪率。昔っから足や腕だけが浮きもしないで沈むという謎の体型。今なら浮く!と思って何年か前にpoolに行った事があるのですが、どれだけ脱力しても腰から下は浮きませんでした。ちなみにその頃から何キロか体重は落ちたのでもう一生無理かと。
08-09 23:49

あ、ちなみにこんな人間が書いたSSが1200閲覧を達成。世の中どうなっているんだろうと真剣に悩み、ません。精々が自分の事で手いっぱいの駄目人間ですから。
08-09 23:43

駄目人間さ。しかして、こんなもんです。選挙だけはマジメにいこうと思います。
08-09 23:39

よし、ゲームやろう。
08-09 23:38

鬱りますね。フォロってくれてる人ごめんなさい。さて、私は子供の頃からチキンだったので、日本の人権アニメとかには未だにトリハダです。ちいちゃんのかげおくりとか、たこになったおかあさんとか、人形やらドラマやらアニメやらで勉強というより宗教じみた雰囲気に心底怯えました。
08-09 23:33

ちなみにアメリカにおける原爆についての学習はゼロです。小学生どころか、一部の見識のある中高生を除けば「何それ?」と言われます。日本人はトラウマ化するまで巨大で悲惨な残像を怨念ごと受け継ぐわけですが、謝罪などされるはずもなく、次第に風化する可能性すらあるようであるので。
08-09 23:31

「あれー?誰かが二発目を落としちゃったよー」という冗談をよく聞くわけで。日本は殊更に被爆を嘆きますが、アメリカによる正式な謝罪と賠償金による問題は行われていません。請求の言葉もちっさいです。最近はないです。非戦闘員への二度に渡る虐殺が裁かれていない点は、近代史における罪業っぽい。
08-09 23:28

ちなみにヒロシマの原爆についてZEROで見ている中でもこんなん書いてます。余談ですがアメリカは自身の正当性を主張している中、二発落とした理由については
08-09 23:24

怪異いかさま博覧亭(5)最終巻。五徳猫の可愛さは結構なものなのに、時代は萌えキャラなのか!?
08-09 23:23

怪異いかさま博覧亭(5)最終巻。江戸ネタ満載で乳ネタ満載で妖怪ネタ満載という儂好みでブラボウな作品であるものの、現在1,2巻なぞは新刊入手が非常に難しいという隠れた名作。ブームはこなかったなぁとしみじみ。
08-09 23:23

怪異いかさま博覧亭最終巻。アマゾンによって日中に発送されていた様子。読めば読むほどにすっげぇもったいないなーと思いつつ、作者殿の新作を熱望します。ガンガンとかでがっつりページ増量で書いて欲しいと妄想。妄言。
08-09 23:21

魂の駆動体について。SF小説家 神林長平さんの描く車を主題としてSF小説。一人の老人の発想から始まった小さな計画。その計画は、人のない遠未来で、人でない種族によって再び息吹を得ていく。 あまりに硬派で、淡々としていて、そして熱い作品です。
08-09 22:59

ブログ書き終わり。今日のお題はあの神林 長平 (文庫 - Mar 2000) で '魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)' について書いてみました。この作品、あまりにマシンに熱が入り過ぎてものっそいです。SF以前のレベルで読み手を選びます。 http://amzn.to/bTK0et
08-09 22:54

@http://twitter.com/warajimuc" target="blank">warajimuc ぶらぼー!最高!どこの観世音菩薩だYOUは!?というくらい即座にかつこそっと楽しませてもらいましたー。http://nico.ms/sm11682933 #nicovideo #sm11682933  
08-09 10:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR